久々姉の家

 26, 2006 12:06
20060826114334.jpg


夏休み最後の週末。
ユーユのサッカーが忙しくて今年は旅行ができませんでした。
なので今日くらいはどこか行きたいな~。。。
とは言ってもそんな急にはどこもとれるはずもない。
ということで、今日は双子の姉の家に泊まりにきました。
姉の家は着替えやら化粧品やら持たなくても全部借りられるので
ある意味旅行より快適~~
3食付きだしね
久しぶりに見たトネリコがとても大きくなっていてビックリ!
その横にはブランコがぶら下がってる~!楽しそう。

20060826114317.jpg

20060826114352.jpg

家具や雑貨が増えてきてインテリアが益々素敵。


20060826114408.jpg

朝から外でモーニング。
子供たちはモリモリ食べたよ~
私も食べ過ぎた~

20060826114423.jpg

昨日の夜に出て、ルルは車の中で熟睡。
朝起きたらこんなに楽しいお部屋でお目覚め。
「え~?何これ!」って喜んで今も夢中で遊んでいます。
私の存在など忘れているように。。。

昨日の夜はいったい何時まで話していたのか、
他愛もないこと、最近気になったこと、会社のグチなどたくさん話したら、イライラがすっかり吹っ飛んじゃってどうでもよくなっちゃった
あ~スッキリした!
あ~楽しいな~。。。

今日も応援クリックありがとう



COMMENT 8

Sat
2006.08.26
12:30

Kiyoco #-

URL

私も先日双子の姉の家に泊まりにいきましたよ~。
着るものも化粧品も全て借りられるし、実家よりくつろげました。
服を貸して~と頼んで気に入った服を借りたら、そのまんま着て帰ることもままあります。
うちの姉の家にもトネリコを植えてるんですよ。
ダイニングと玄関前に植えてるんですが、ダイニングのところにトネリコの小さな葉っぱの陰がフローリングに映って、すごく綺麗でした。


Edit | Reply | 
Sat
2006.08.26
23:19

Emi #Og9QlhnU

URL

お久しぶりです~♪ なんだか子ども達もいるし、暑いし、バタバタしてるしで ブログもサボリ気味で みなさんの所も読み逃げばかりしてました・・・^^;そろそろ復活!またちょくちょく遊びに行きますね~ 
双子のお姉さん宅っていいなぁ~私のところは弟だしまだ結婚してないし 従兄弟の存在ってうらやましいわ 
トネリコ・・・・私はリビングに置く用に観葉植物のシマトネリコを探しています 外で育つとこんなに大きいんですね(#^.^#)

Edit | Reply | 
Sat
2006.08.26
23:20

himekichi #k87Cp.wM

URL

ほたるサン。こんばんわ。
相変らずとっても素敵なお宅ですね~。
ブログで紹介されているのを何回も見ています^^
だってホント素敵なんだもん♪
姉妹っていいものですよね^^

Edit | Reply | 
Sun
2006.08.27
21:34

ほたる #-

URL

Kiyokoさんへ

夜パジャマで行って、昼間は姉の服を借りて、お風呂に入り帰りはまたパジャマを着て帰ってそのまま寝るだけ!超楽チンな旅行です。
双子の姉は子供が生まれた時、里帰りにうちに来ました。
そう、実家に帰るより便利でいいよね。
トネリコあるんですか?すごい偶然。機会があったら見せてね。

Edit | Reply | 
Sun
2006.08.27
21:46

ほたる #-

URL

Emiさんへ

久しぶり~!
私もなんだか忙しくてちょくちょく遊びにはいっていますがなかなかコメント残す余裕もなく。。。
もうすぐやっと夏休みが終わるね~!
双子の姉妹仲いいけどいまだに喧嘩もするよ。
トネリコほんと大きくてビックリ!何度も剪定しているらしく、また小さな新芽が出ていました。
我が家のは鉢がきついのか買ったときとそれほど大きさは変わらずです。

Edit | Reply | 
Sun
2006.08.27
21:51

ほたる #-

URL

himekichiさんへ

双子の姉の家、何度か紹介していましたが見てくれていました?
今回はブランコがついたり、プールを出したりして益々楽しくなったんですよ~。
映画も大画面、ベットもふかふか、もう最高でした~。
しかも3食昼寝つきv-75極楽じゃ~!

Edit | Reply | 
Tue
2006.08.29
00:25

みんと #-

URL

ますますステキなおうちになってきたね~♪
遠くに出かける旅行も楽しいけど
気心知れた姉妹のおうちに遊びに行くのもいいね~♪
いっぱいお話してほたるちゃんも元気になって
ユーユくんやルルちゃんも楽しく遊べたようだし
楽しいひと時過ごせてよかったね^^v

Edit | Reply | 
Tue
2006.08.29
22:26

ほたる #-

URL

みんとちゃんへ

おかえり!神戸楽しそうでなによりです。神戸はおしゃれだしおいしいお店がたくさんあるし、いいところだね。
私もどこか行きたかったけど、合宿と姉の家で終わってしまった。寂し~!
まぁ楽しかったからよかったかな。
ルルは今日も「ちーたんち行く~!」って言っています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?