
 --, -- --:--

IKEAのブランコ

 27, 2006 22:11
6-1.jpg

さっき姉の家から戻りました。
今日はいちばん上の姉も遊びに来てくれて、女3人楽しく過ごしました。
子供たちは大騒ぎ、女たちはベラベラとうるさくて、双子の姉の旦那様、せっかくのお休みゆっくりできなくてごめんなさいね~。
でもおかげでとても楽しい週末を過ごすことができました。
遠慮せずにまた行きますよ~

そう、この中庭に昨日紹介したブランコ以外にもこんなブランコを付け替えて遊ぶことができるんです。
こちらの方がいいね。お尻が入るから
このブランコ、座る部分が空気を入れて膨らむタイプなので当たっても痛くないんです。
それをおもしろがって、ルルはわざとぶつかって「ボヨヨ~ン!」って。
ちょっとあぶないけどブランコの下に入ってスリルを味わったり、それはそれは楽しそうでした。
この他にも写真を撮り損なってしまったけど、はしごをつけて上にお菓子を吊るして取る遊びをしたり。。。
これらの遊具は全部「IKEA」で購入したものだそうです。
輸入製遊具は遊び心旺盛ですね。

今日も応援クリックありがとう


COMMENT - 8

Sun
2006.08.27
23:26

あさみ #-

URL

ご無沙汰しちゃいました

このブランコ、カタログではよ~く見てたけど、こうやって実際使われてるのは初めて見ました。楽しそ~!!!うち、子供いないけど欲しい~!IKEAってほんとお子さんのいる家庭にはたまらないですよねぇ。家具からおもちゃからすごく充実してるし、なんてったてデザインが斬新。こんな部屋だったらまた子供に戻りたい!なんて思わせてくれます。

Edit | Reply | 
Mon
2006.08.28
00:36

のりたん #-

URL

ほたるさん  こんばんはv-222
しかし…ほたるさんの家しかりお姉さんの家しかり、洗練されていてリゾート地(?)みたい!生活臭さがなくて家に帰ってきたら癒されるねぇ~
うちはセンスもなく生活感溢れているけど、素敵な家拝見して癒されてます(笑)

里帰りがほたるさんのところで…と言うのも納得です。
家庭を持ってからの姉妹は何かと心強く羨ましいかぎりですe-420
うちは弟だし、遠いしで(数年前にマンション購入したのに遊びにも行ったこと無いe-263)交流も無くたよりが無いのは元気な証拠?!状態ですi-229

Edit | Reply | 
Mon
2006.08.28
21:53

ほたる #-

URL

あさみさんへ

子供たちも楽しそうだったけど、私も楽しんじゃいました。
ほんとはゆっくり揺すってのんびり気持ち良~く乗りたかったんだけど
子供たちにグルグル回され前後左右に揺すられ、ハードなブランコでしたi-229
この前IKEA行ったら籐のブランコが売っていて、そちらの方がインテリアにはさまになるかも。
あさみさんのおうちに似合いそうだよ~。

Edit | Reply | 
Mon
2006.08.28
22:04

ほたる #-

URL

のりたんへ

洗練されたリゾートなんてかっこいいけど、写真を撮る時はかなり余計なものよけてるよi-229
写真に写っているのはいいところばかり。
子供部屋なんて片付けさせるのにかなり大変でした~v-356

のりたんの弟さん遠くてなかなか会えないね。
私の方が近いくらいだしi-229
私も兄とはあまり会っていないよ。同じ千葉なんだけどね。
たまに元気かな~と思ってメールするけどね。
そうだ!メールしよう。

Edit | Reply | 
Tue
2006.08.29
13:25

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2006.08.29
21:46

ほたる #-

URL

しゃんさんへ

コメントありがとうございます。
しゃんさんのブログに遊びに行きたかったのですがURLが見当たらないので
今度はコメント公開してくださいね~。
リンクしてくださるんですか?ありがとうございま~すv-222

Edit | Reply | 
Wed
2006.08.30
10:28

しゃん #-

URL

失礼しました

ありがとうございます。早速貼らせていただきますね。
アドレスは上にも記入したのですが、一応これです。

http://blog.livedoor.jp/vnmaya/

ステキなサイトですね!また来ます。

Edit | Reply | 
Wed
2006.08.30
23:05

ほたる #-

URL

しゃんさんへ

キャー!とってもかわいい猫ちゃんが写ってる~!
猫好きのほたるとしてはたまらにゃい写真ばかりでとろけそうです。
リンクありがとうございました。
私もリンクさせてもらいますね。
NY生活うらやまし~!いろいろ様子をお聞かせ下さいマセ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

