ミニオーバルクロック

 29, 2006 22:12



今日もお気に入りサイト【シェリートライフル】さんへ遊びに行ってみると
またまたステキなものを見つけました。
他にもおしゃれな時計がたくさんあるけど、私はこれが好みです。
詳しくは写真をクリックしてみてね。

こちらのサイトで【青山店】が紹介されていました。
とってもステキなお店で行ってみたくなりました。
こんなお店に行ったら心地よくてず~っと居座ってしまいそう。

今日も応援クリックありがとう






COMMENT 2

Thu
2006.08.31
19:17

たーちゃん #-

URL

かわいい時計だね!でもアリスに出てくる時計?
それとも美女と野獣に出てくる・・・?
そんなことを思ってしまったのは・・・私だけ???
きっと時計の姿はこんな感じかなんて思ったのですが・・・

Edit | Reply | 
Thu
2006.08.31
21:49

ほたる #-

URL

たーちゃんへ

そういえばそうだね。
アリスだったかな。歩く時計。
こんな形でパレードで歩いてた気がする。
そんなこと想像してたら益々欲しくなっちゃた。
でも小さいわりにお高~いi-282

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?