ホワイトビーズバスケット

 15, 2005 09:48

最近ビーズに目がいくんです。
いつからかというと、映画『トリコロール 青の愛』というちょっと不思議な映画を見てから。
ガラスのビーズがたくさん付いたランプがとてもインパクトあって。
このバスケットもたくさんのビーズがきれいですね。
透明なのでシンプルでいて上品なところが好きです。
最近私の好きな白のアイアンを使っているところも魅力です。
ん~、とても癒されます
ご興味ある方は写真をクリックしてみて下さいね。

banner.gif←いつもクリックありがとうございます

COMMENT 2

Sat
2005.10.15
22:29

たーちゃん #-

URL



素敵なインテリアをありがとう。テーマv-96コーラ部屋宜しくね!
カッピン参上

Edit | Reply | 
Sat
2005.10.15
23:02

ほたる #d7GIhVOo

URL

カッピン参上うれし~v-315
今日はテレビとスピーカーをつないでくれてありがとうv-322
4年間も出来ずじまいであきらめていたのにすご~いv-424
今度お礼にコーラ部屋のハーレー持ってくから待っててね~e-282

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?