スポンサーサイト

 --, -- --:--

ラグ

 01, 2006 23:14
昨日の記事でモンステラのじゅうたんを買うかどうか検討中って言ったけど
ごめんなさい、大嘘つきました 
よく見るとシダでした(全然違うじゃんねぇ!)
そう、私が今欲しいじゅうたんはこれです↓


今使っているものがてろ~んてろんですぐにくしゃくしゃになってイライラするの
ずっと買い換えたくて厚手のものを探していたけど
なかなかいいのにめぐり合えなくてがまんしてました。
これ一目で気に入ったんだけど
やっぱり実物見て触って確かめたいな~ってまだ悩んでます。。。
特に色ものは全然イメージと違うものだったりするし。。。
色はベージュもあります。
詳しくは写真をクリックしてみてね。

提供は【ディノス】さんでした。

お帰り前にワンクリックお願いしま~す


スポンサーサイト

COMMENT - 3

Sat
2006.09.02
17:52

Kiyoco #-

URL

確かにモンステラに似たラグですね。
北欧モダンの家具に映えそうです。
私も毎年ラグを買い換えます。
なぜなら、うちのチワワが、マット類を見ればオシッコをちびるのですよ。
どうせ小便まみれになる運命のラグならホームセンターの安いモノでもいいかと思うのですが、妥協できない自分。
今年もすでに北欧っぽいラグをネットで購入しました。

Edit | Reply | 
Sat
2006.09.02
17:54

Kiyoco #-

URL

私はここでラグを買いました。
今なら50%オフ。
モンステラのラグを見つけましたので、よかったらのぞいてください。
http://store.yahoo.co.jp/interioryamamoto/tor2646.html

Edit | Reply | 
Sat
2006.09.02
22:04

himekichi #k87Cp.wM

URL

ほたるサン。こんばんわぁ。
手触り重要ですよねぇ~。
> くしゃくしゃになって・・・・
ってとっても心境わかります~。
いいの見つかるといいですね^^
最近JTrim使ってUPできるようになりました。
ほたるサンにはまだまだ及びませんが
またよかったら遊びに来てください^^

夜の風景なので分かりにくいかもしれませんが
昨日のブログで我家の寝室UPしてみました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

