BALI

 03, 2006 17:06

夏休みも終わり、ホッとする反面
夏を楽しむ間もなく終わってしまう淋しい気持ちもあり。。。
私としてはこんなこんなところに行きたかったと
せめて本を見ながら妄想したりして。。。


夏になると15年程前に行ったバリがいまだ無性に恋しくなります。
1ヶ月滞在して、ホテルを5箇所渡り歩き、ロンボク島の離れ小島まで足をのばし
竜宮城のような海の珊瑚礁が目に焼きついています。
でも今となっては夢か幻かと思うようなほど遠い記憶。。。


素晴らしい景色や文化に触れながら、私がいちばん心に残った景色は
「ウブドゥ」の景色です。
Amazonで本を見ていたらそんな景色が載った本を見つけました。
いちばん左の本です。
とても幻想的な景色で忘れられません。
もう一度見たいな~。。。
写真をクリックして拡大して見てみて下さいね。

今日も応援クリックありがとう





COMMENT 0

WHAT'S NEW?