ラグ買っちゃった!

 06, 2006 21:48

↑前に紹介したこのラグ、いろいろ悩んだけど
ユーユがどうしてもこの色がいいというので買いました!
そして今夜さっそく届きました~!!
5-52.jpg

携帯で写真撮っているのでいい色出ないけど実物はとてもいい色でした。
厚くてしっかりしているし、肌触りがよくて気持ちい~
通販大成功
やっとてろんてろ~んでくしゃくしゃのじゅうたんとおさらばできて嬉し~!

5-50.jpg

ユーユとルルは大喜びで踊っていました。
でも踊りは実はルルの方がセンスあるのよね~。
ユーユは残念ながらリズム感ゼロ
男の子だからま、いっか!
ルルはディズニーランドのダンサーになって欲しいという密かな母の夢があるわけで
そろそろ英才教育?を始めようかとバレエをちらっと見学しました。
そしたらルル「やりたい!」と大騒ぎ!
「おっ!これはいけるかも!」
でもまだまだじらしてやる気を高める作戦、ヒヒッ


5-48.jpg5-8.jpgけんかもするけど
仲良しの2人でした。
いつまでこうして
一緒に寝るのかな~。。。


今日も応援クリックありがとう


COMMENT 8

Wed
2006.09.06
22:26

Emi #Og9QlhnU

URL

可愛い♪

家のブログみて 兄妹関係が似てるといってくれる意味がよくわかるわ~(*^。^*) 寝姿はホント可愛いんですが・・・・起きたらまた始まる凄まじい関係(家の場合はね・・・^^;)
ラグ素敵~爽やかだね~私もラグ探してるけど 赤がいいって言ったら みんなに却下されました^^;  それにしても夢はダンサー??スゴイ!!早いうちに我が子の才能を引き出すのは親の才能???な~んてね(^^ゞ

Edit | Reply | 
Thu
2006.09.07
19:04

ふぃ-さ #-

URL

グリ-ンって癒される色ですよね
目にもいいし
そういえばルルちゃんユ-ユくんは
ディズニ-成人式なんですよね
いいなぁ~。

ほたるさん情報
このとこ使いまくってますv-410
ちょうど4日に我が家もIKEA行ったばかりで
おねえさんの家にあった子供テント買っちゃったし
プラのカラフルの子供食器も買ったし
今週末浦安のホテルに朝食ブッフェ行っちゃいます♪
新しい公園もあるようですね
楽しみですよ♪
ステインも気になりますねぇ~・・・。
v-411

Edit | Reply | 
Thu
2006.09.07
21:26

ほたる #-

URL

Emiちゃんへ

子供の寝顔は天使だよね~。
起きている時とのギャップがすごいからよけいに天使に見えるのかもねi-229
赤のラグ?!それは思いつかなかったよ!
コーディネートが難しいね~。
Emiちゃんならかっこよくコーディネートできるよi-234家族の反対を押し切って。。。
「早いうちに我が子の才能を引き出すのは親の才能」か~。
私がただ単にディズニーランドのダンサーに憧れているだけで
ルルはダンスの才能があるかどうかはわからないけどi-229
大人でもそうだけど、夢中になれるもの1つでもあるっていいよね。
ユーユのサッカーやっている姿を見ると惚れ惚れするよ。
ルルにも夢中になれること見つけてあげられたらいいな~。。。

Edit | Reply | 
Thu
2006.09.07
22:00

ほたる #-

URL

ふぁーささんへ

あら、情報がお役に立って嬉しいわ~。
私もふぃーささん情報チェックしてますよ~!
モスのテレフォンオーダーしちゃおうかな~ってね。
朝食ブッフェ行くんだ。
ホテルなのに安いしサービス料とらないし雰囲気いいしけっこういいよ。
ディズニーショップもあるしね。
ロビーではディズニーアニメやってるから食後はそこでちょっとゆっくりするのもいいかも。
公園もできたみたいだね。リップちゃんのお散歩にいいね。

Edit | Reply | 
Thu
2006.09.07
22:22

himekichi #k87Cp.wM

URL

ほたるサン。こんばんわぁ。
とっても仲良しで。こぉーんな姿とっても可愛いですね~。
ラグとっても肌触りよくってよかったですね~。
肌触りって需要ですもんね♪

Edit | Reply | 
Thu
2006.09.07
23:52

ほたる #-

URL

himekichiさんへ

ラグ大成功だったよ。
通販だったので実際に見ることも触ることもできなくて
気に入らなかったら返品する予定でした。
でも色もいいし肌触りもいいし、ディノスさんはうらぎらないわ~!
大成功でしたv-221

Edit | Reply | 
Fri
2006.09.08
02:42

rencon #-

URL

初めまして

2人の寝姿、かわいい~♪
うちの子どもたちも、もう少し大きくなったら、こんな感じなのかな…

この前の記事にあったモンステラ、我が家にも育ってます。
どんどん どんどん大きくなって、何度も置く場所を変えて 今はテレビの横にどど~んと座っております。

また遊びにきま~す♪

Edit | Reply | 
Fri
2006.09.08
22:26

ほたる #-

URL

renconさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
かわいい男の子が2人いるんですね。
シンプルでステキなおうち、じっくり拝見しちゃいました。
心地いいインテリアにあ~癒されたわ~。
やまぼうしのそびえ立つ中庭もいいわ~。
またたくさんインテリア紹介してくださいね。モンステラも見たいな。
やっぱり「おうちがいちばん」だよねi-236
やりたいことがいっぱい!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?