
 --, -- --:--

タワーオブテラー

 07, 2006 23:34
20060907232523.jpg


東京ディズニーシーに新しいアトラクション
「タワーオブテラー」が9月4日オープンしました。
まだ乗っていませんが、とにかく建物がすごいとの評判を聞き
さっそくHPで調べてみました。
フリーホールのような落ちる乗り物とは知っていましたが
さすがディズニー、ただ乗り物が怖いだけではないようです。
ちゃんとストーリーがあって
HPを見るとディズニーマジックの不思議な世界に吸い込まれそうです。
怖そうで子供とは乗れそうにありませんが。。。
閉鎖された古びたホテルが舞台で
インテリア好きの私としてはアンティーク探しに興味をそそられます。
とにかく時間のある時に「HP」をご覧下さい。
乗りたくなりますよ

しかし、新しいアトラクションだできるごとに「値上げ」するのはやめてほしいものです
所要時間たったの2分のアトラクションに総工費210億円もかけるから
せっかくルルのディズニーダンサー英才教育のために
年間パスポートを取ろうと思っていたところなのにぃ


今日も応援クリックありがとう


COMMENT - 2

Fri
2006.09.08
14:06

あさみ #-

URL

みただけで怖いよ、これ。

ホーンテッドマンションみたいな楽しめるアトラクションだと思っていたのが大間違いですね。。。フリーホールと聞いた瞬間に拒絶反応、しかも2分のくせに210億円???そりゃ~値上げするはずだ。でも、見てみた~い!

Edit | Reply | 
Fri
2006.09.08
21:19

ほたる #-

URL

あさみさんへ

ホーンテッドマンションよりもシンデレラ城に近いのかも。
中でホテルの案内を受けながらまわるようです。その案内がけっこう長いようです。
そしてエレベーターに乗るのが2分のアトラクションみたいですね。
210億円をかけたそのホテル見てみたいけど、それを見るにはフリーホールのようなアトラクションに乗らなくてはいけないんですねe-263
アメリカでも大人気みたいですよ。
ぜひお試しあ~れ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

