スポンサーサイト

 --, -- --:--

オールドローズクロック

 08, 2006 22:07




アンティークですてきな時計を見つけました。
塗り壁にとても似合ってる。
時計が好きだからいろいろ目に付くけど
雑貨のようにかわいいからってたくさんは買えない。
部屋が時計だらけになってしまうもんね
でもこの時計欲しいな~。。。
どこかに飾れるところないかな~。。。

詳しくは写真をクリックしてみてね

提供は【CERISE】さんでした

ただいまセール実施中

ガラスのお皿もかわいいよ




今日も応援クリックしてくれたのね~





スポンサーサイト

COMMENT - 2

Mon
2006.09.11
00:12

みんと #-

URL

このアンティーク時計最高!!
私もこんな感じの大好き~~♪
でも時計って雑貨みたいには買うことが出来ないのが残念!!
でもお値段も手ごろだし・・・
どこか飾るとこないかな~~~なんてね(^^;

Edit | Reply | 
Mon
2006.09.11
01:57

ほたる #-

URL

みんとちゃんへ

かわいいよね、この時計。
アンティークなところがとてもいいでしょ。
私も「どこに飾ろう」なんて考えていたけど
どの部屋にも時計はついてるし、無いのはトイレくらいi-229
部屋の時計を時々取り替えるなんてことも考えたりしていま~す。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

