ル・クルーゼ

 12, 2006 21:52



店頭で「ル・クルーゼ」のお鍋を見るたびに1つは欲しいな~っていつも目にしていました。
見た目おしゃれでインテリアとしては素敵。
調理してそのままテーブルに出してもいい感じ。
でも大きくて重そうだし、使いこなせるかな~って心配。。。
どんな種類があるんだろうってネットで検索してみると
ナント!200種類以上もあるではありませんか
お店ではあまり見かけないものまで載っていて新鮮です。
しかも、小さなものもたくさんあるんですね。
↑このフルーツグリーンって色とてもかわいい色。
↓他にも気になるものを載せてみました。




















あれ?ル・クルーゼって赤とか青とかがメインなのに
私が選ぶと淡い色ばかりになっちゃった!
そしてやっぱり白が好き

詳しくは写真をクリックしてみて下さいね。
提供はキッチン雑貨の【アドキッチン】さんでした

お帰りの際はワンクリックプリーズ

スポンサーサイト

COMMENT 2

Wed
2006.09.13
00:46

himekichi #k87Cp.wM

URL

ほたるサン。こんばんわぁ。
私もこういうの重いなぁ。って言うのがとっても
気になっていました^^
そして私も白いのかわいいなぁ~♪っと思いながら
見ていました^^
小さいタイプもあるなんて初めてしりましたぁ♪

Edit | Reply | 
Wed
2006.09.13
22:56

ほたる #-

URL

himekichiさんへ

お店に並んでいるのはやっぱり大きいのばかりだから
こんなに小さくてかわいいシリーズがあるなんてあまり知られてないよね。
しかも白って新鮮!かわいいよね~!
小さいものだったらプレゼントにもいいかも!

Edit | Reply | 

TRACKBACK 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  ル・クルーゼ
  • ル・クルーゼル・クルーゼ(fr:LE CREUSET)は、鍋などキッチンウェアの商標。日本ではル・クルーゼジャポンが保有している。商品としてのル・クルーゼは、フランスLE CREUSET社が作る特殊3層ホーロー加工の鍋などの製品群を指し、特長としては熱が逃げに
  • 2007.08.15 (Wed) 06:05 | なおのブログ

WHAT'S NEW?