芙蓉(フヨウ)

 13, 2006 23:31
4-89.jpg

最近夏に元気だったお花も枯れてきてお庭が淋しい今日この頃。。。
そんな時は道端に咲いているお花で癒されています。
私の大好きなお花【芙蓉】フヨウです。
家から駅に向かうとある道の片隅に
毎年9月頃、とても鮮やかに咲いています。
そして毎日忙しい中、今年もそんなきれいな芙蓉に出会えて嬉しいです。
いつもは通りすがりに見るだけ。
今年はブログに収めることができて嬉しさ倍増!
ブログをやっていなかったら今年も見るだけで終わっていたことでしょう。
やっぱりブログっていいな~。。。

思えばブログを始めてから早1年が過ぎました。
飽き性の私が1年も続くとは自分でも思っていなかったけど。。。
これからも他愛もないこと、小さな感動、忘れたくないこと、、、
記録しておこうと思うほたるでした

今日も応援クリックありがとう


スポンサーサイト

COMMENT 2

Thu
2006.09.14
17:03

boxiz #-

URL

私も芙蓉が好き~。
お花の少ない時期に元気に、すがすがしく咲いてるよね。
お花も綺麗だけど、コロンとした蕾がまた可愛い・・・。
自分の庭にも欲しいなーと思うけど、大株になるからちょっと迷ってます。

ブログ1周年おめでとう。
これからも癒されたいです♪

Edit | Reply | 
Thu
2006.09.14
22:10

ほたる #-

URL

boxizさんへ

久しぶり~v-222
芙蓉かわいいよね。そうそう、蕾もふっくらしてかわいい!
この写真の芙蓉もたくさん蕾がついていました。
今ごろたくさん咲いてるかな~。。。
大きくなるからうちも鉢植えで欲しいかなっていたところ。

そう、いつの間にかブログ1周年でした~!
どうでもいいことばかりだけど
過去1年間の思い出をこんなカタチで残すことができて嬉しいワ。
そしてこれからも書き続けていこうと思っていますのでヨロシク~。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?