スポンサーサイト

 --, -- --:--

贈りもの

 14, 2006 23:00
ご自分でいろんなDIYを手がけているCafe feelのブログで
いろいろなサンプルのオイルを試したのに
「なかなかいい色のオイルが見つからない」とのこと。
イメージはアンティークパインということでしたので
あつかましくも私のお気に入りの
「IKEAのアンティークステイン」を試してもらいたくて送りました。
そしたら今日ご丁寧にこんなにステキな贈りものが届きました
1-105.jpg


「なんだろう」と開けてみると。。。
これまた中もおしゃれな木でできたBOX。
1-104.jpg


そしていよいよ中を開けてみると。。。
1-103.jpg

キャ~!どれもおいしそうで迷っちゃう!
と、迷ってる間もなく子供たちが
「ぼくこれ!」「私これ!」「お母さんこれ!」と勝手に決められてるし
子供たちのも少しずつお味見して、どれもとてもおいしかった~。
あんまりおしゃれな贈りものだったのでネットで検索してみると
大阪にある【the earth cafe】というお店のお菓子だそうです。
こんなにかわいいお店に行って選んでくれたんだな~って思うと
とても嬉しくなっちゃいました。
温かいお気持ち、ありがたく頂きました。
本当にありがとう。
この場をお借りしてお礼を申し上げます
そしてこのかわいいBOXはあまりにもかわいいので
大切に飾っておきます。
宝物入れにしようかな~。。。
1-106.jpg


今日も応援クリックありがとう


スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

