
 --, -- --:--

森林浴

 18, 2006 21:27
1-109.jpg

親戚の別荘に行ってきました。
伊豆伊東の近く、宇佐美というところです。
海の近くだけど、別荘は山にありました。
リビング大きな窓からデッキが広がり、
山や谷や海や初島まで見えて素晴らしいロケーションでした。
別荘裏には手付かずの大自然。
朝もやの森林浴は気持ちよかった~。

1-1193.jpg

お散歩していたら眺めのいい場所にちょっとした休憩所が。
朝はデッキで朝食。昼はここでお弁当を食べて
おいしい空気と食べる食事は何を食べてもご馳走です。


1-121.jpg
おいしい空気や大自然が無性に恋しくなる時があります。
人はどうして自然に帰りたくなるのでしょうね。
これも本能なのでしょうか。

忙しい人ならなおさら時には
時間を作ってリフレッシュするのも大事だな~と感じました。
ん~、細胞が生き返った感じ~



留守の間も応援クリックありがとう



COMMENT - 4

Mon
2006.09.18
22:10

himekichi #k87Cp.wM

URL

ほたるサン。こんばんわぁ。
素敵なところに行かれたようで うらやましい~♪
私も先日自分の家の裏庭でご飯食べただけで
おいしかったので こんなところで食べたらもっともっと
おいしいでしょうね^^
自然はやっぱり何よりも癒されますよね☆

Edit | Reply | 
Mon
2006.09.18
22:19

ほたる #-

URL

himekichiさんへ

とてもステキなところでした~。
テラスで飲むコーヒーも格別でしたよ~v-273
水もおいしくて、コーヒーやご飯も一味違うんだよね。
後半雨が降ってきちゃったけど、霧の中もまた幻想的で良かったです。
雲の中にいたみたい。

Edit | Reply | 
Thu
2006.09.21
23:58

みんと #-

URL

忙しい毎日を送ってると
こんなステキな場所で過ごす休日は
気持ちも身体もリフレッシュできていいよね~~♪
みんともどこか遊びにいきたいな^^

Edit | Reply | 
Fri
2006.09.22
22:11

ほたる #-

URL

みんとちゃんへ

そうそう、忙しいからこそ田舎の空気は癒されるよね~。
こうしてブログにおさめておくとまたおいしい空気を思い出したりしていいね。
楽しかったな~。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

