ステンドグラスを飾ろう

 19, 2006 18:03

ステンドグラス・ピンクダイヤ






フルール・レシピスタンド





ステンドグラスが欲しいけど
どこに飾ろうか悩んだら
こんなレシピスタンドで飾ってもいいね。
ピンクダイヤとホワイトアイアンがとてもお似合い
提供は

でした。


今日も応援クリックありがとう


COMMENT 2

Wed
2006.09.20
09:49

maki #/5vwt0Ak

URL

お久しぶりぶり♪

なんてかわいいステンドグラスなの~~~!!
まさに私好みだわ♪欲しいっ!!
こういうシンプルな色使いっていいよねー。
ステンドグラスは置く場所がなく、家作りの段階から
ドアや壁の丈夫に挟み込みたいわたくしでした。。。(T_T)
もう遅い、、、

Edit | Reply | 
Thu
2006.09.21
00:24

ほたる #-

URL

makiさんへ

久しぶりv-222
相変わらず器用にかわいいはんこ作ってますね~。
このステンドグラスかわいいよね。
私もこんな色大好きです。
そう、設計の段階でもうお気に入りのステンドグラスを手にして
「これをはめ込みたいんです!」と言って設計すればよかったと私もちょっと後悔しています。
でもまだあきらめてませんよ~!
いつかどこかの壁かドアに穴あけようと密かに思っていますi-278

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?