
 --, -- --:--

BOX

 21, 2006 00:17
3-64.jpg


先日ドイトでかごを買いました。
生成りとレースと茶色のリボンがナチュラルでとてもかわいい。
皮のバックルもいい味出してます。
お値段も4000円が1680円になっていて超お買い得~
何を入れようかな~なんて箱を開けてみると。。。
すでにルルのぬいぐるみがいくつか入っていました



なんだか最近温かい気持ちなの。。。
なんで?と思ったら、どうやら原因は。。。
今さらはまっている【冬ソナ】みたいです (大きな声では言えない
あのブームからいったい何年経ったのでしょうか。。。
その頃はちらっと見たけど何が面白いのかよくわかりませんでした。
でもあれだけブームになったのだからきっとそれだけの理由があるはず!!
そう思って、今回ケーブルTVで再放送しているのを
途中からになってしまいましたが、第4話から録画してみたわけです。
ちょっと見たら先が気になって第9話まで一気に見てしました。
今日は第13話。ヨン様の過去があらわになっていくところです。
べつに「ヨン様~~~」となるほどのめり込んじゃ~いませんが
不思議なくらい優しい気持ちにさせてくれるドラマですね。
どこか心の奥底に忘れかけていたものを思い出させてくれるような。。。
ん~、、、第1話~第3話が気になる・・・

今日も応援クリックありがとう


COMMENT - 18

Thu
2006.09.21
01:02

しゃん #-

URL

こんにちは。
冬ソナは実は第1話が一番映像的にキレイでおすすめです。
彼らの出会った頃の話で、ヨン様が学ランを着てますよ。

Edit | Reply | 
Thu
2006.09.21
07:45

sabo #-

URL

ほたるさんおはよう~^^
ふたつきの籠バッグは、便利で可愛くて優れものですね^^

私もパソコンデスクの下にあるの。
(しかし入れすぎて大変なことに。。笑)
そして 冬ソナをまだ見ていない私。。。いったい見れるときが来るのだろうか。。@@?

Edit | Reply | 
Thu
2006.09.21
12:05

Emi #Og9QlhnU

URL

可愛いカゴ~♪ 私カゴだけは必要だから買うというのではでなく デザインで買っちゃうので 家中ゴロゴロしてます^^;  ど~すんのよこれって感じ でも これも素敵で・・・

冬ソナかぁ~家もおばあちゃんがハマって ピロが影響受けて 2人で韓国語まで覚えだしたの すごいねぇ~その意欲・・・・(・・;) 是非是非 来年から小学校でその勉強意識を出していってもらいたいものです(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2006.09.21
19:07

ふぃ-さ #-

URL

かご大好きなんですが
きれいにつかえなくって・・
あればあったで色々つかうんでしょうが
けっこう高いしこれって思ったのと出合ったら
いつか買おうと思っています
置いておくだけでインテリアになりますもんね

冬ソナ私もみてないんですが
韓流ブ-ムも最近はおさまっちゃって
テレビではあまりやらなくなっちゃいましたね
来日もないし・・・。
でも前は天国の階段とかははまってました
みちゃうとはまっちゃうんですよね
わかりますよv-410

Edit | Reply | 
Thu
2006.09.21
23:34

himekichi #k87Cp.wM

URL

ほたるサン。こんばんわぁ。
すっごく安くてビックリです。ほたるサン買物上手ですね^^
冬ソナ・・・。私もまだ見ていないです。
騒がれたことに対して どんな感じなの?っと
興味はあるんですけどね~。
見た方はみんなはまって立て続けに見ていますよね~。

Edit | Reply | 
Thu
2006.09.21
23:50

みんと #-

URL

ほたるちゃん こんばんわ~♪
そうですか~~
今、冬ソナにはまってるのね!!
ぜひ1話も見て欲しいな~~
これを見ておくとこれから先の話の展開が
わかりやすいと思うよ~~
みんとは以前はまってて
冬ソナ以外のほかの韓国ドラマもいっぱい見てたのよね~~

ドイトでこんな可愛いBOXが1680円で売っていたの~~
すっごく可愛いね~~
あ~~
私も欲しくなっちゃった!!

Edit | Reply | 
Fri
2006.09.22
00:17

のりたん #-

URL

久しぶりv-222
韓国ドラマなら…お母さんを抜いて語れないよ!
お母さんはイ・ビョンホンが好きみたいだけど、他の俳優さん出演のドラマもレンタルしてきたり2台のDVDをフルに使い録画しているよ!
私も「秋の童話」貸してもらったけど(ウオンビン好きe-266)ハマるねe-284
しかも長編物が多くて毎晩寝不足になりましたe-445
今度こっちに来た時に女3人で夜の鑑賞会なんてどぉ?

Edit | Reply | 
Fri
2006.09.22
12:13

maki #/5vwt0Ak

URL

ブッ!!

思わずふきだしてしまたー。
あーもう、怒らないでよーん。
冬ソナにはまった人怒らないでください。ごめんなさい。
そんなにいいのかぁ。
私まだ見てないんだよね。
こんなにブームになったんだからきっとハマルなにかがあるにちがいない!
今私がはまっている韓国ドラマは「チャングムの誓い」です。
これは家族全員はまってます!

カゴもいいねぇ~。
4000円が1680円だなんて買い物上手!ヨッ!!
これも私好みだわ~~~。

それと今日はお願いがあってまいりました。
実はブログ名を変更しました。
ほたるちゃんには大変お手数をおかけいたします。
こういうのってめんどうくさいんだよね・・・。
本当にごめんなさい!!
時間があるときでいいですので!!
本当に申しわけないですm(__)m
新ブログ名は「スキナモノート*」です。

Edit | Reply | 
Fri
2006.09.22
20:23

ほたる #-

URL

しゃんさんへ

しゃんさんも冬ソナ見たんですね。
第1話ですか。
であった頃が時々ちらほらと出るので気になっていたんですよね。
学ランのヨン様イメージ全然違うよねぇ。
よ~し!絶対借りてこよ~!

Edit | Reply | 
Fri
2006.09.22
20:34

ほたる #-

URL

saboさんへ

かごって置いてあるだけでもかわいいのに
部屋まで片付くし、もっと欲しくなってきちゃった。
でも、ルルが「小さいよ~」と言いながらぬいぐるみをたくさん入れようとしていたので
壊さないように気をつけなくっちゃ!
冬ソナ見てないの?
私もわざわざレンタルで借りて見るほどでもないなって思っていたんだけど
たまたまケーブルTVでやっていたから見てみたの。
saboさんも好きだと思うよ。(勝手な思い込み?)
とても優しい気持ちになるドラマだから。

Edit | Reply | 
Fri
2006.09.22
20:51

ほたる #-

URL

Emiちゃんへ

Emiちゃんち、かごたくさんあるの?
見たいな~。(何でも見たがる私i-229
置いてみるととてもいいのでまた買おうと思っているとこ。

ピロちゃん韓国語?!すごいね!将来有望だわ~。
めざせヨン様!(古いね。)
だって、見れば見るほどいいんだもの~冬ソナ。
今夜も見るのが楽しみです。

Edit | Reply | 
Fri
2006.09.22
20:58

ほたる #-

URL

ふぃーささんへ

かごってやっぱり高いよねぇ。
これってもしかして超お買い得i-198
おもちゃ箱にもう1つ買おうと思ってます。
かごが増えるとおもちゃも増えちゃったりしてe-263

ケーブルTVではいろんな韓流ドラマをやっているので
また他のも録画して見てみようと思っています。
次は天国の階段見てみようかな。

Edit | Reply | 
Fri
2006.09.22
21:21

ほたる #-

URL

himekichiさんへ

やっぱりこのかご安いよねぇ。
他にもいろんな種類があってかわいいのばかりだったから
また買いに行ってみますね。
(もう売り切れてたりして。。。)

冬ソナ見てない?
次絶対見たくなるような終わり方だから立て続けに見たくなるんだよね。
昨日はすっかり夢中になってしまってブログ更新さぼっちゃいましたi-229
今夜も楽しみです。フフッ。。。はまってるi-198

Edit | Reply | 
Fri
2006.09.22
21:25

ほたる #-

URL

みんとちゃんへ

冬ソナ見たんだね。
やっぱり第1話見た方がいいよね。
どうしてヨン様が死んだことになったのかいまだにわからなくてじれったいのよ~。
レンタルしてみるよ!
夏の香りは少し見たよ。
これまた全部じゃないんだけど。
他にもお勧めあったらまた教えてね。

Edit | Reply | 
Fri
2006.09.22
21:31

ほたる #-

URL

のりたんへ

のりたんもはまってたのi-198
冬ソナ見るたびお母さんを思い出してたよ。
まさかのりたんにも貸してるとは!
お父さんもはまって一緒に泣きながら見てるとか。
うちのパパも最初は笑ってたけど見せたら
「なんだよ~、次が気になるじゃん!」って言って見ているよ。
3人で鑑賞会いいねぇ。
でも何日もかかりそうだねi-229

Edit | Reply | 
Fri
2006.09.22
21:41

ほたる #-

URL

makiさんへ

あ~!ふきだしたな~i-237
といっても、みんなに笑われちゃうと思っていたら
ふきだしたのはmakiさんだけで意外でしたi-229
見てない人けっこうまだいるのね。
ストーリーもおもしろいよ。
ちょっとじれったい部分もあるけど、サスペンスっぽいところもあったりして。
後半特におもしろい。今夜も楽しみです!(やっぱりはまってる)
「チャングムの誓い」ね。今度見てみるよ~。

「スキナモノート*」かわいいね。
さっそく変えておくよ~v-222
デジカメいいな~。。。
いまだに携帯。。。

Edit | Reply | 
Mon
2006.09.25
00:28

みんと #-

URL

冬ソナの1話は絶対にはずせないわよ~~(笑)
ほかにもお勧めはあるけど
来月四季シリーズ最後の
「春のワルツ」が始まるから
それが今気になるかな~~♪

Edit | Reply | 
Mon
2006.09.25
22:14

ほたる #-

URL

みんとちゃんへ

「春のワルツ」?
また新しい題名ね。
まだまだ勉強不足だわ~。
ケーブルTVで韓国ドラマ専門チャンネルができるらしいからいろいろ見てみるね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

