スポンサーサイト

 --, -- --:--

アイロボット

 16, 2005 09:48

今朝は雨。。。 
絶好のDVD日和ではありませんか
昨日カッピンがつないでくれたステレオで早速映画を見てみたくて、朝から『アイロボット』を見てしまいました。
カッピンは配線に詳しいだけでなく、かなりの映画マニア!
DVDは数え切れないほど持っていて、その中のほんの一部、20本ほど借りてきました。
その中に入っていた『アイロボット』は、実は私の苦手のアクションもので、もしカッピンが貸してくれなかったら絶対に見ないだろうという映画でしたが、せっかくつなげてくれたステレオでアクションものを見たら迫力あるだろうな~と思って見てみました。
ステレオとつないだだけで、映画館のようにすばらしい音響になり、我が家で見てるとは思えないほどの感動の迫力でした!
映画もただのアクションものではなく、『心』の大切さを物語るやさしい場面もあり、心温まるアクション映画でした。
しかし、今どきない古いテレビとDVDとケーブルTVとステレオの配線を切ってつなげてくれて、ほんと感謝です。TVを買い換えないとだめかなって思っていたから、4年間あきらめていたものが実現できて嬉しいです。すごいよカッピン、ほんとすごいよ!!
次は何をお願いしようかな~

banner.gif←カッピンの努力にぜひ1票を!

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

