皇朝の肉まんあんまん

 25, 2006 22:40
お友達のたーちゃん一家が横浜に遊びに行こうと誘ってくれたのに
ルルが風邪を引いてしまったために行けませんでした。
横浜しばらくご無沙汰なので行きたかったな~なんて思っていたら
おみやげを買ってきてくれました~。
この場をお借りして
いつもありがとね~
1-133.jpg

そしていったいなんだい!この豪華な箱は
はたしてその正体は。。。

1-132.jpg

あらあら、セナちゃんの食べ物ではありませんよ~
ナント!おいしそうな肉まん、あんまんではありませんか!
さっそく食べてみると、これまたお味もジューシーでおいし~~~!!

食べなから箱を眺めていると、そういえばこれって父の日に送ったものかも!
あの荒川静香さんが食わず嫌い王でおみやげに持ってきた?!
さっそく調べてみました!
↓あったあった!やっぱりそうだ!
父の日に送ったはいいけど食べたことなかったのよね~。





子供たちも絶賛していました。
鹿児島産豚肉と無添加ねぎを使用してるんだそうです。
味付けがまたいいね。
あんまんは北海道産のあずき。
抹茶の皮とマッチしてとてもおいしいよ。
まだ食べたことのない方、ぜひ食べてみて~。
詳しくは肉まんの写真をクリックしてみてね↑

今日も応援クリックありがとう

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?