スポンサーサイト

 --, -- --:--

ナデシコ

 28, 2006 22:14
4-90.jpg


うちのお庭で春からまだ咲き続けている「ナデシコ」↑
種をまいた覚えもないのになぜか勝手に咲いていて
こんなに元気に長く楽しませてもらいました。
そして今年はこの花が大好きになってしまいました。

そしていつものように【楽天】で「ナデシコ」を検索してみると。。。



↑うちのじゃないよ~!
商品の詳細は写真をクリックしてみてね。
上手に育てればこんなにみごとに成長することもあるんですね。
おみごとです
ナデシコもいろんな種類があるんですね。


まだ飽きずにLaLaTVで冬ソナを毎日見ています。
ハッピーエンドで終わりかな~なんて思っていたら
またまた大きな壁にぶち当たり、まだ続くのか~!というところです。
でも今週で終わるようで、来週から【秋の童話】が始まるようです。
ん~楽しみ~
今度は第1話から全部見るゾ~~~
寝不足だ


今日も応援クリックありがとう


スポンサーサイト

COMMENT - 6

Fri
2006.09.29
12:58

紫苑 #JalddpaA

URL

はじめまして(^^)
ナデシコ、本当に綺麗ですね!!
こんなにたくさん植えてあると見ごたえがありますね♪我が家には植えたことが無いんですけど、こんなに素敵になるんだったら来年は植える方向で家族に提案してみたいな~。

Edit | Reply | 
Fri
2006.09.29
21:47

ほたる #-

URL

紫苑さんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます!
お花にインテリア好きなんですね。
とってもステキなブログで興味深々です。写真もすんごくキレイ!
後ほどまたゆっくり訪問して読ませてもらいますね。
よかったら来年ナデシコ植えてみてください。お勧めですよ。

Edit | Reply | 
Sat
2006.09.30
00:11

しゃん #-

URL

高校の時の校章がなでしこのデザインで、
先生も生徒達のことを「なでしこ達!」と呼んでいたのを思い出します。
じっくり花を見たのは久し振りでした。
ほたるさんありがとう~

Edit | Reply | 
Sat
2006.09.30
07:43

sabo #-

URL

ほたるさん おはよう~☆
ルルちゃん風邪大丈夫かなぁ。。? 

なでしこは、可憐で綺麗なお花ですね。
我が家も そろそろ 秋のお花に植え替えたいのに、なんだかちっともできない~(涙)

チューリップの球根も、でてきてるっていうのにー。。
よーし 明日の日曜日には買いに行きます (ここで断言!笑)

Edit | Reply | 
Sat
2006.09.30
21:37

ほたる #-

URL

しゃんさんへ

校章がなでしこなんてステキ!羨ましいわ~。
「なでしこ達!」なんて呼んでくれるの~?!いいねぇ。
なでしこジャパンみたいでかっこいい。
思い出の花ですね。
こうして写真を撮ってみると実際に見るよりじっくり観察できるのでいいもんですよね。

Edit | Reply | 
Sat
2006.09.30
21:49

ほたる #-

URL

saboさんへ

ルルの風邪は微熱が12日も続いて心配したけどやっと下がってきたよ。
機嫌がいま一つで大変です。
私も秋のお花が欲しいな~なんて思っているけど
春のお花が夏に弱って今になってまた復活してきているものもあり
なかなか換えられずにいます。
でも明日私も見に行ってみようかな~。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

