ナチュラルスタイルのインテリアに暮らす

 30, 2006 22:14



今日、こんな本を買いました。
  『ちょっと古びたものがある
      センスあふれる暮らし方』

そんなフレーズに惹かれて。。。

いろんな方々のアンティークなお部屋を紹介した本です。
中でも私好みの気に入ったもの、ちょっとお見せしちゃいます。

3-70.jpg

3-68.jpg

3-69.jpg

3-71.jpg

3-72.jpg

3-73.jpg

3-74.jpg


他にもDIYのやり方、BOXの設計図なども載っています。
お勧めですよ。

今日も応援クリックありがとう



COMMENT 2

Sat
2006.09.30
23:01

himekichi #k87Cp.wM

URL

ほたるサン。こんばんわぁ。
私もこの本、本屋で手に取りました!
可愛い物沢山載っていますよね~。
私はお金の都合で買えなかったんですけど
憧れる物や色々なお部屋。本を見てるだけでも
癒されますよね~♪

Edit | Reply | 
Sun
2006.10.01
07:38

ほたる #-

URL

himekichiさんへ

この本見ましたか!
とてもいいですよね~。
昨日寝る前にじっくり読んだらとてもいい眠りにつきました~v-75
自分の好きなインテリアを見るって癒されますね。
棚のDIY楽しみにしていますよi-236

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?