スポンサーサイト

 --, -- --:--

飾り棚

 01, 2006 13:40
YKF4161.jpg

前に欲しがっていたこのアイアンとウッドの飾り棚。
この4段あるものが欲しかったんです。
東京インテリアで見つけたけど目の前で売約済に
ネットで見つけたけど購入申し込みしたらちょうど品切れたとのこと。
そして待ちに待って、ついに入荷の連絡をもらいました。
今度こそ逃さないわよ~!
さっそく代金を振り込み、あとは商品の到着待ちです。
いつ頃くるかな~。。。


【PRODIA】というお店で購入しました。
到着が待ち遠しいです。
さて、何を飾ろうか

今日も応援クリックありがとう


スポンサーサイト

COMMENT - 6

Mon
2006.10.02
00:27

himekichi #k87Cp.wM

URL

ほたるサン。こんばんわぁ。
遂に入手できそうなんですね~。
オメデトー。
UP楽しみにしています♪

先日saboサンから頂いたアレンジを飾ろうと思っていたらふと。
なんでこんなに棚がたりないのだろう・・・・っと思い、
結構デッドスペースってあるものだなぁ。っと漸く気付き^^;
棚より先に扉を作ることになってしまったのです。
ケドやっぱり棚は作らないといけないことになりそうなので
いつか挑戦したいなぁ。っと思っています^^

Edit | Reply | 
Mon
2006.10.02
20:34

Emi #Og9QlhnU

URL

うちも 娘の絵本棚 兼 おもちゃ箱棚にこんなの探してるんです 白でずっと使えそうなものと・・・木製とアイアン どっちがいいかななんて悩み中・・・・届いたら また感想教えてね~~\(^o^)/

Edit | Reply | 
Mon
2006.10.02
23:00

ほたる #-

URL

himekichiさんへ

やっと手に入りそうです。楽しみ!
この飾り棚が手に入ったらsaboさんにアレンジを頼もうと思っていたんですよ。
出窓もないし、飾るところってないんですよね~。
棚の前に扉ってすごい!
棚の方が簡単そうだけどi-179
姫とひなチャマ間違えてごめんね~!
のこぎり前のカッターお役に立てて嬉しいわ~。

Edit | Reply | 
Mon
2006.10.02
23:20

ほたる #-

URL

Emiちゃんへ

私もウッドとアイアンどっちがいいかな~なんて悩んでいたらこんなの見つけたので
一目ぼれしちったの。
前に買ったかご(ぬいぐるみ入れ)もここに置くことを想定して買いました。
他には何を置こうか考えてるとワクワクしちゃう!

Edit | Reply | 
Mon
2006.10.02
23:43

みかんジャム #-

URL

ほたるさん、こんばんは!
やっと見つかったんですね!..\(@^o^)/..
よかったですね~。
その後私も何度か東京インテリアに行きましたが、
相変わらず、3段しかなかったので、報告できずでした・・・。
ほんと、よかったです。
今から楽しみですね!
私もUP楽しみにしています。

Edit | Reply | 
Tue
2006.10.03
00:11

ほたる #-

URL

みかんジャムさんへ

覚えていてくれたんですね。嬉しいな~。
私も東京インテリアに行ってみたけどやはり3段のものしかなくて
妥協しそうになったけど、あきらめなくてよかったよ~!
東京インテリアにも4段のもの聞いてみたけど、9月下旬に入荷するかもしれないけど予約はできないとのことでした。

今日不在票が入っていたので明日届けてもらうことになりました。
届いたらまたアップするよ~!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

