テラコッタ

 02, 2006 23:59




注文した棚が届いたら何を飾ろうかな~なんて考えていました。
やっぱり大好きなテラコッタは欠かせないな~なんて
楽天で探してみると。。。

めずらしい形の鉢を見つけました。
ウイスキーボトル
こんなのちょっとユニークでいいね。

他にも卵型、牛乳びん型、いろいろあるので覗いてみてね。
提供は【フォーシーズンズ】さんでした。

今日も応援クリックありがとう


スポンサーサイト

COMMENT 4

Tue
2006.10.03
00:30

あだち #-

URL

初めましてこんにちは、あだちと申します。
ブログを巡っていたら、でっかいボトルをみつけたのでついつい来ちゃいました。
今、暮しに関してのブログを集めてまして、リンクさせて頂きました。
またお伺いしますね。

Edit | Reply | 
Tue
2006.10.03
18:13

きすけっと #KNm.trG.

URL

おじゃまします。

ちーたんのお友達のキスケットと申します。
ちーたんに、ガーデニング講習会を開いて貰ってから、土いぢりにはまりまして。
色々参考にさせて貰ってます。

ちーたんのお家も素敵だけど、流石双子。ほたるさんのセンスも素敵ですね。
ホント見習いたいです。

で、このテラコッタのボトルですが。西新井のド○トで安かったですよぉ~~♪
私もつぃつぃコノ可愛さに衝動買いしちゃいました。
たこつぼっぽいのもありましたよww

家のボトルには、あまりにも家の周りに蚊が多いので、蚊よけになるサザンウッドを植えてみましたけど、アイビーとかだとまた可愛いですね。

是非遊びに来たついでに(o^∇^o)ノ

Edit | Reply | 
Tue
2006.10.03
21:36

ほたる #-

URL

あだちさんへ

はじめまして。
コメント&リンクありがとうございます!
こちらもさっそくリンクさせていただきました。
楽しい情報満載のブログですね。
ぜひいろいろ参考にさせていただきます。

Edit | Reply | 
Tue
2006.10.03
21:46

ほたる #-

URL

きすけっとさんへ

わ~!ちーたんのお友達i-198コメントありがとう!
ひょんなところからつながってなんだか嬉しいわ~!
ちーたんがガーデニング講習会?i-229
どんな講習会かはさておき。。。
昔っからインテリア好きの双子姉妹で、初めて部屋をペンキ塗りしたのは高校生の時。
インテリアの話しになるととまらないんですよ。
ガーデニングもインテリアの一部だからお花の話しも大好き。
きすけっとさんのお庭のお話しぜひ今度詳しく聞いてみるね。
またとまらなくなりそう!

このテラコッタのボトル西新井で買ったの?
うちの近くのド○トにも探しに行ってみよ~っと!
サザンウッドってほんとに蚊よけになるのかどうか気になっていたんだ~。
またお庭のお話し聞かせてね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?