
 --, -- --:--

ラック届いたよ♪

 03, 2006 22:02
3-75.jpg

今日、遂に!待ちに待ったアイアンラックが届きました~
やっとの想いで手に入ったものはほんとに嬉しいものですね。
さっそくルルのお部屋に運んで開けてみよう!
しかし。。。
箱でか~~~!
しかもおも~~~!!

宅急便のお兄さん軽々運ぶんだもん!
とてもこんなに重いとは予想もせず。。。
ユーユが「お兄さんが持てたんだから2人で2階に運べるよ!」
まぁ、なんて心強く頼もしいお言葉
しかし玄関から少し中に入れるので精一杯でした。。。
パパは今日は仕事が遅いみたいだし、運んでくれないだろうな~。。。
ということで、パパが運ぶ気になってくれるまで開封はまだおあずけです

オフホワイトかと思っていたら少し渋めのアンティーク色。
いい色です。
奥行きもけっこうあるみたい。
想像していたより大きいかも!


今日も応援クリックありがとう


COMMENT - 4

Wed
2006.10.04
00:02

みんと #-

URL

ほたるちゃん こんばんわ~♪
ステキなラックが届いたね~~
早くルルちゃんの部屋に飾ったとこが見たいよ!!
また部屋に飾ったら見せてね^^v

Edit | Reply | 
Wed
2006.10.04
00:16

himekichi #k87Cp.wM

URL

ほたるサン。こんばんわぁ。
届いたんですね~♪
わくわく。どきどき。
そしてsaboサンにどんなアレンジ注文するのかも
とっても楽しみです☆
あ~。早くみたいなぁ。i-184ウフフ。

Edit | Reply | 
Wed
2006.10.04
20:22

ほたる #-

URL

みんとちゃんへ

やっと届いたよ~!
でも今夜もパパは遅くなりそうなので運べず
週末まで無理かしらって思っています。
けっこう力持ちなのでたいがいのものは自分でなんとかしちゃうんだけど
これはほんとに重くてどうにもならないよ~!
もしかしてすんごく大きいかも!

Edit | Reply | 
Wed
2006.10.04
20:26

ほたる #-

URL

himekichiさんへ

早く開けてみたいよ~!
saboさんにどんなアレンジ頼もうかな~ってHPやブログ見ながら検討中。
himekichiさんのと似た感じがいいかな~。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

