スポンサーサイト

 --, -- --:--

秋の童話

 04, 2006 22:51

冬ソナに続いて今さらですが
LaLaTVで再放送している【秋の童話】を見て涙してしまったところです。
今日は第3話でした。
出産した病院で赤ちゃんがすりかわってしまい
中学生になって初めてそれに気付くという話しから始まります。
裕福な家庭で何不自由なく幸せに育った娘。
かたや小さな食堂を営む貧乏な家庭でこき使われて育つ娘。
事実を知った娘たちは本当の親の元へそれぞれ帰ることになります。
裕福な家庭の方は父の仕事の転勤でアメリカへ発ちます。
別れを悲しみながらも貧乏な家に育てた子を置いたまま。。。
そこがちょっと無理のある設定
いくら本当の娘ではないからといって、14年間育てた子を置いてアメリカに行くか~
置いていかれた娘があまりにけなげで思わず涙
そして悲しい別れの後、10年経ち、ここから本題に入るようです。
ここでソン・スンホンとウォンビンが出てくるのね~。
どちらかというと私はヨン様よりソン・スンホンよりウォンビンがタイプだわ~
明日も楽しみ。最近のマイブームです今頃・・・



今日はユーユとパパはサッカーの試合を見に行ってしまいました。
ガーナとの試合、おしくも1対0で負けてしまいましたが
ユーユが楽しんでくれれば母はそれで満足です。
しかしまだ帰ってこない。
昨日届いたラック、今日も運べないじゃ~ん!


今日も応援クリックありがとう

スポンサーサイト

COMMENT - 4

Thu
2006.10.05
20:05

紫苑 #JalddpaA

URL

私も冬のソナタは見てました♪秋の童話は結局見ずジマイ(苦笑) スカパーって同じ番組を何度も放送してくれるし、本当に見たい番組がた~くさん!って感じですよね♪

それにしても、昨日のアイアンラックのその後が気になってたんですけど、今日も取り付けられなかったんですかぁ・・・残念(苦笑) まぁ、楽しみは後にとっておくほど大きくなるって言うし・・・(笑) 今後の行方に期待してますね♪

Edit | Reply | 
Thu
2006.10.05
23:04

ほたる #-

URL

紫苑さんへ

うちはスカパーではなくケーブルTVなのですが、リモコン一つで一発予約ができるようになってから、だいぶ好きな番組や映画が見れるようになりました。
秋の童話おもしろいよ。
とはいっても、なぜか今日録画予約が取り消されていて30分見逃してしまった!
明日はいいところなので絶対に見逃さないぞ!

そして今日はパパが早く帰ってきてくれたのでアイアンラック運んでくれるかな~
なんて思っていたけど、子供を寝かしつけて一緒に寝てしまったので運べずじまい。。
3連休にはなんとか運んでもらおうと思っていますi-229

Edit | Reply | 
Sun
2006.10.08
23:57

みんと #-

URL

秋の季節に「秋の童話」見てると余計に涙が出ちゃうよ~~
今どのあたり見てるのかな?!
話が進むにつれ
だんだんウォンビンがかっこよくなっていくわよ~

先日から春のワルツが始まったね~~
ほたるちゃん見た?!
こっちも見逃せないかも^^v

Edit | Reply | 
Mon
2006.10.09
08:43

ほたる #-

URL

みんとちゃんへ

今やっと兄妹が再会して一緒に暮らし始めるところだよ。
まだウォンビンは嫌な役だけど、これからかっこよくなっていくんだね。楽しみ。
週末は放送してないからつまんないよ~!
えっ?春のワルツ、どこで始まったの?見逃した~v-11

Edit | Reply | 

TRACKBACK - 3


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  ソン・スンホン
  • ソン・スンホンは高校を卒業後、カフェでアルバイト中にスカウトされ、ファッションブランドのモデルとしてデビュー。
  • 2006.10.20 (Fri) 22:29 | 韓流スター情報なび
この記事へのトラックバック
  •  ウォンビン
  • ウォンビンは人気ドラマ「秋の童話」や深田恭子との共演で話題となったドラマ「フレンズ」で注目を集め、可愛らしい笑顔がファンを魅了しました。
  • 2006.10.22 (Sun) 17:51 | 韓流スター情報館
この記事へのトラックバック
  •  ウォンビン
  • ウォンビンは、その人なつっこい笑顔でファンを魅了する人気俳優です。日本では見た目から韓国のキムタクなどと呼ばれています。
  • 2006.10.23 (Mon) 17:59 | 韓流スター情報倶楽部

WHAT'S NEW?

