スポンサーサイト

 --, -- --:--

ソフィアクロック

 05, 2006 23:27

ソフィアクロック





今日は久しぶりに


に遊びに行ってみました。
とてもかわいい時計見つけちゃいました。
ふっくらとした立体感と優しい花柄が癒しを与えてくれそう。
アイアンのイーゼルにセットされたものもあったけどSOLD OUT!残念。
詳しくは写真をクリックしてみてね。
いろんな角度から見るとまたかわいいよ。

今日も応援クリックありがとう

スポンサーサイト

COMMENT - 2

Fri
2006.10.06
07:19

sabo #-

URL

ほたるさん、おはよー^^
時計も色んなのがあるのね♪
私も、今、先日見かけた アフタヌーンティの時計がほしくなっています。

アイアンラック!ほたるさんち。。また見に行かなきゃ^^
新しい家具は暮らしが楽しくなりますね ♪

Edit | Reply | 
Sat
2006.10.07
14:57

ほたる #-

URL

saboさんへ

saboさんとずっと前お会いした時からアイアンラックの話ししてたよね。
ずっと探してるんだ~って。。。
やっと手に入れました。
そして飾る場所ができたのでぜひsaboさんにこの棚に似合うプリザーブドをアレンジして欲しいのですがv-254
この時をずっと待っていたんです。
HPに遊びに行きますねi-236

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

