アイアンラック設置

 07, 2006 15:43
3-83.jpg


3-82.jpg


ついに念願のアイアンウッドラックがルルの部屋に置かれました。
大きさもちょうどいい感じです。
とりあえずですが、雰囲気つかむためにお気に入りの雑貨たちを飾ってみました。
置き場がなくて行き場を失っていたプレイヤーをいちばん下の段に。
奥行き、幅とぴったりでした。
でもデザインがアイアンラックに似合っているかは微妙。。。
先日ドイトで買ったかごはマッチしたかな?!


3-84.jpg

アイアンのデザインも大きなカーブがとてもいいです。



3-85.jpg

細かい部分までおしゃれでかわいい。



3-81.jpg

なんてったって気に入ったのがこのウッド。
少しゴールドが入っているんです。
グリーンがかったオフホワイトにとても似合ってる。

こういうのってお店で見て素敵だな~って思っても
大きさとか部屋の雰囲気に似合うかどうかって
置いてみないとわからなかったりするから心配。。。
でも部屋にとってもなじんで今回のお買い物は大成功でした~。
さて、ゆり椅子に座ってジャズでも聞きながらしばらく眺めていよう。。。
あれ?先約が
3-90.jpg

黒と白の物体の正体は・・・
3-89.jpg





今日も応援クリックありがとう


COMMENT 10

Sat
2006.10.07
15:54

あさみ #-

URL

ご無沙汰しました

このアイアンラック、まさにほたるさんのイメージです。黒もいいけど、白もいいですよね~。シェルフのところが木っていうのもまたやってくれます。これからいろんなところに移動するのでしょうか?ところで、このお部屋のフロアはどうなりました?

Edit | Reply | 
Sat
2006.10.07
16:18

ほたる #-

URL

あさみさんへ

とっても気に入っちゃいました。
場所はここに置く予定だったんです。
なぜかというと、ちょうどこの上にエアコンの噴出し口があって、ここには机もベットも置けないもので。
それに珪藻土と板の壁に合うんじゃないかと思っていたから。
だんだん私らしい部屋になってきたかな?!(あっ、ルルの部屋だった!)

フローリング、まだ悩んでいるんです。
端材でサンダーをかけて試してみたんだけどあまりうまくいかず、その上からペンキを塗ってみたけどベタベタして肌触りがかなり悪くなりそう。
とても素敵な輸入のクッションフロアーのシールを見つけたんだけど、それを貼ると収納の開き戸が開かなくなってしまうし。。。
やっぱり張り替えたい!!けど、自分で張り替える自信がなくって。。。
ベットを置いたら気にならなくなるかもとあきらめモードi-238

Edit | Reply | 
Sat
2006.10.07
21:50

himekichi #k87Cp.wM

URL

ほたるサン。こんばんわぁ。
ラックめちゃめちゃお部屋にあっていますね♪
とっても素敵デス☆
置いてある小物も超かわいい。
着々と素敵なお部屋になっていっていますね~。
凄いデスww

Edit | Reply | 
Sun
2006.10.08
09:56

しゃん #-

URL

ラックとっても素敵です!でもほたるさん用じゃなかったんですね~

にゃんこちゃん予約、入っていたんですね、可愛いv-274

Edit | Reply | 
Sun
2006.10.08
21:11

紫苑 #JalddpaA

URL

わぁ~♪ついに設置されたんですね(^^)
とっても素敵!!細かい所もオシャレですね!
お部屋の雰囲気にもピッタリだし、何を
飾ろうかいろいろ考えるのも楽しいですよね♪

Edit | Reply | 
Sun
2006.10.08
23:52

みんと #-

URL

ほたるちゃ~~ん
ご無沙汰してしまってごめんね~~
ほたるちゃんは変わりないかしら?!

わ~~
先日届いたアイアンラックをルルちゃんのお部屋に飾ったのね~♪
とってもステキ!!!!!
うちも今リビングをリフォームしたくて・・・
まだ1年ぐらい先になりそうだけど
いいアイデアがあったら教えてね~♪

Edit | Reply | 
Mon
2006.10.09
07:09

ほたる #-

URL

himekichiさんへ

ラック部屋に似合ってるi-198よかった~i-237
品物が届いた時は梱包がとても大きくて心配だったけど
大きさもちょうどよかったみたい。
雑貨はもう少しいろいろと考える余地あり。
それぞれは好きなんだけど、もっと飾り方を考えて大人っぽくならないかな~と。。。。
本棚の扉完成したね!すごい!とてもいいよ!

Edit | Reply | 
Mon
2006.10.09
07:26

ほたる #-

URL

しゃんさんへ

ラックもそうだけど、他にも多々あるルルの部屋のものはルルのものと言いながらもすっかり私の自己満足です、ハイ!
よろしければカテゴリー『娘の部屋・DIY』をご覧下さい。全ては娘のために・・・?
すっかり自分の部屋になっていますがi-229
ルルのために作った机でブログ書いてますe-454

この猫はうちの6.5kgあるでぶっちょ猫の方です。
もう1匹いるのですが、もともと捨て猫でいつも外でいろんな人にかわいがられているようなのであまり家にはいないんです。でもまた写真撮って紹介しますね。

Edit | Reply | 
Mon
2006.10.09
07:36

ほたる #-

URL

紫苑さんへ

やっと設置しましたよ~!
とても重かったけどなんとかパパに手伝ってもらって!
ウッドの部分もとても重くて梱包はずしたらバタバタと4段倒れて手を挟んでしまいましたi-230
でも念願のラックですもの。そんなの痛くな~いi-240
細かい部分も凝っているので益々気に入りました。
どんな雑貨を飾ろうか、雑誌や本を見て夢膨らませ中ですe-266

Edit | Reply | 
Mon
2006.10.09
07:50

ほたる #-

URL

みんとちゃんへ

元気~?
忙しくてなかなかコメント残せなかったりするけどみんとちゃんのブログにはちょくちょく遊びに行ってるよ~。
ラック、久しぶりにルルの部屋に新しいものが増えてとても満足で~す!
いろんな雑貨をとっかえひっかえ置いてみたり。。。
みんとちゃんもリビング模様替え?
テーマを決めるとやりやすいよ。
ルルの部屋は「ナチュラルカントリー」
でも「フレンチカントリー」になりつつある。。。
もっとナチュラルなもの探そうと思っています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?