たーちゃんちの傘たて

 16, 2005 11:16
10(18).jpg私のブログから購入してくれた傘たてが、たーちゃんちに届きました!
めちゃくちゃかわいい~
ネットで見るよりかわいい!
つや消しのアンティークなホワイトアイアンと、薄緑の葉と、クリアーな薔薇がなんてエレガントなんでしょう
まさに私好みの傘たてでした~
白いドアの明るい玄関にピッタリですね。
くーちゃんちに遊びに行くのが益々楽しみになりました
そしてご購入ありがとうございます 
詳しい商品内容をご覧になりたい方は、カテゴリー『お勧め商品』の中の『傘たて』をご覧下さい。


banner.gif

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?