
 --, -- --:--

洋書

 09, 2006 08:38


アイアンラックのディスプレイの参考にこんな洋書を買いました。
洋書は大好きだけど、本屋さんで眺めるだけで1冊も持っていなかったんです。
だってお高いんですもの~。。。
この本も定価は6246円です。
しかし!
イクスピアリでナント!1000円でした~!
アマゾンさん、紹介しながらごめんなさい。
他にもかなりお安くなっている洋書があったので、また調達しに行こう!


中をちょっと紹介しちゃいます。
3-91.jpg

3-92.jpg

3-93.jpg

3-94.jpg

3-95.jpg

3-96.jpg

3-97.jpg

3-98.jpg

3-99.jpg

3-100.jpg

3-101.jpg


家具も雑貨もどれもこれもステキ~
眺めているだけでも癒されます。
さて、アイアンラック、どんなものを飾ろうかな~。。。
あれ?また先約が!
新らしもの好きなセナちゃんでした

5-60.jpg



今日も応援クリックありがとう


COMMENT - 16

Mon
2006.10.09
09:42

kiyoco #5Z3ZmIYM

URL

こんにちは、お久しぶりです。
アイアンラックは女性らしくて素敵ですね。
私は最近ミッドセンチチュリー惹かれつつあります。
ほたるさんは、ローラアシュレイや、イマンなんかお好きなんでしょうか??
お部屋をあちこちいじるのは楽しいですね。

Edit | Reply | 
Mon
2006.10.09
13:56

あだち #-

URL

映画に出てきそうな…

女性ならとてもあこがれそうなインテリアですね!
写真が下に行くにつれて、僕でも楽にいられそうな空間になってます。
こんな空間があると、暮しがたのしくなりますね!

Edit | Reply | 
Mon
2006.10.09
16:26

bluerose #-

URL

はじめまして
アイアンものが大好きで、見るだけでも楽しいですね。

こちらのブログ、どの記事もお写真がなんだか幻想的でとってもきれい!
またおじゃまいたします。

Edit | Reply | 
Mon
2006.10.09
19:37

ふぃ-さ #-

URL

洋書は置いておくだけでインテリアですもんね
よくコストコでもチェックしますけど
自分好みに出会ったことなくって・・。

【秋の童話】まえに6ちゃんの朝10時ころやってたんで
よくみてましたよ
ほんっと最初のとこはなけますよね
あれはほんっと親としてたまんないですよ
でも金持ち夫婦の方はほんとちょっとおかしいですよね

そうそうバトンまわってきたので
できそうならやってみてください♪

Edit | Reply | 
Mon
2006.10.09
20:46

himekichi #k87Cp.wM

URL

ほたるサン。こんばんわぁ。
洋書っていいですよね~。
私も欲しいなぁ。っと思って安くて素敵なものを
探していたんですけど どれもこれも高くって・・・。
しかし¥1000とは驚きですね~。
飾ってあるだけでも絵になりますよね♪

動物って新しい物とかよく分かっていますよね~。
我家のフェレットも目ざといデス。
( *´艸`)ムププ

Edit | Reply | 
Mon
2006.10.09
23:30

ほたる #-

URL

kiyokoさんへ

ミッドセンチュリーかっこいいですね。
そんな家具が似合うおうちも好きです。
ローラアシュレイやイマンも素敵ですよね。
こんな洋書を紹介するとが好きみたいに見えるけど(確かに好き)
どんどん好みがシンプルになっていくんです。
もっと素朴な手作り風の。。。
飽き性なのかな?!

Edit | Reply | 
Mon
2006.10.09
23:39

ほたる #-

URL

あだちさんへ

上の写真はちょっとエレガントなので女性向きかな。
下のグリーンのインテリアは男性でも落ち着けそう。
そうそう、映画やドラマに出てきそうなお部屋。どれも素敵です。
部屋がたくさんあったら各部屋のインテリアをこんな風に。。。
夢ばかり膨らませています。

Edit | Reply | 
Mon
2006.10.09
23:45

ほたる #-

URL

blueroseさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます!
すぐにそちらに伺おうと思ったのですがなぜかブログが見つからずi-240
よろしければもう一度URL付きでコメント下さいね。
写真誉めてもらって嬉しいな~。昔っからけっこう好きなんですよ。
いまだに携帯で撮っているので限界はありますがi-229

Edit | Reply | 
Mon
2006.10.09
23:56

ほたる #-

URL

ふぃーささんへ

コストコでも洋書売ってるんですね。今度行くことがあったらチェックしてみます。
イクスピアリではあと2、3冊欲しいものがあったので買いですかね~。
早くしないとまた売り切れちゃう!

『秋の童話』見ました?
けっこう面白いよね。今日も見てしまいました。
そうそう、両親現実から逃げたいからって14年間育てた子供を置いてくか~!って感じ!
そして兄との再会。またシネの意地悪が始まるのかな~なんてね。
ちょっとじれったいけど続きが妙に気になります。
バトン楽しく読ませてもらいましたよ。
私も時間がある時にチャレンジしてみますね。

Edit | Reply | 
Tue
2006.10.10
00:05

ほたる #-

URL

himekichiさんへ

でしょでしょi-198千円はお買い得でしょi-199
他にも欲しいものがあったんだ~。
また見に行くので買ったら紹介するね。
今はアイアンラックに飾ってあります。
インテリアにもいいよね。

動物って新しいものに目ざといけど、子供もそうだよね。
子供も動物に近いi-198

Edit | Reply | 
Tue
2006.10.10
11:05

bluerose #-

URL

こんにちは
携帯でお写真とはおもえませんね。
アングルもおじょうずです♪
URLこちらです。
http://bluebossa07.blog49.fc2.com/

Edit | Reply | 
Wed
2006.10.11
19:06

ほたる #-

URL

blueroseさんへ

わ~猫ちゃん好きなんですね。
我が家も2匹飼っていますよ。
しかも花とjazzが好きなんて一緒だわ~!
また遊びに行きますね。

Edit | Reply | 
Sat
2006.10.14
16:26

みかんジャム #-

URL

ほたるさん、おめでと~~!
ついに、念願のラックが届いてよかったね~!
 そして、またまたお洒落にレイアウトされていて
私も感激です~。
この洋書も、とても綺麗ですね~。参考になりそうな
本です。
 これからも、どんどんと ほたるさんらしくなっていくラックに
夢が広がりますね。

Edit | Reply | 
Sat
2006.10.14
18:58

ほたる #-

URL

みかんジャムさんへ

そうなんです!やっと手に入れたんです。あの念願のラックを!
その節は一緒に探してもらっていろいろありがとう。
こだわって探した甲斐あって想像以上にいいラックですよ。
とても気に入りました。
眺めているといろんな想いがよみがえり、思い出の一品となりました。
大切にしよう。荷物置き場にならないようにi-229

Edit | Reply | 
Mon
2006.10.16
23:32

みんと #-

URL

洋書の写真どれもステキなものばかりだね~♪
見てるだけで幸せ気分になれるね^^v
みんとも洋書欲しくなってしまった(笑)
でもこっちの方だと売ってないんだろうな~~(><)

Edit | Reply | 
Wed
2006.10.18
22:39

ほたる #-

URL

みんとちゃんへ

洋書ステキでしょ~e-266
飾っておいて時々手にとってチラッと見るだけでもとてもいい気分になるの~。
けっこう今の本屋さんって置いてあるところ多いよ。
でもこんなにお買い得なものはそうないよi-236

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

