スポンサーサイト

 --, -- --:--

テラコッタ風ポスト

 20, 2006 00:20


ディノスのカタログが送られてくるたびに気になっているこのポスト。
テラコッタ風なところがかわいい。(プラスチック製ですが)
でもポストってそう取り替えるわけにもいかないしね。
いいんです。こうしてステキなものを眺めているだけで癒されるから。。。

商品の詳細は写真をクリックしてみてね。



スポンサーサイト

COMMENT - 2

Fri
2006.10.20
08:13

sabo #-

URL

ほたるさん、おはよう~^^

ほんとに、ポストっていろんな種類がありますね。
けっこうこだわって手作りのお宅もたくさんあるんだなあって最近気付きました。
うちなんて、あら!マンションなのをいいことに 名前も入れてない。。。^^;
いいかげんいれよーよ(←自分に言っている)

今日、お花発送しますね♪ほたるさんが好きそうな感じに。。出来たと思うんだけれど♪
たぶん明日には届くかな? うふふ。どうぞお楽しみに。。。^☆^

Edit | Reply | 
Fri
2006.10.20
21:59

ほたる #-

URL

saboさんへ

え~~~i-198もうできたの?すごいすごいv-424
週末とは言っていたけどきっと週末に作って届くのは早くても来週かな~なんて思っていました。
明日はお花が届くまで1歩も外出せずに待ってますからね~v-25
どんなアレンジかな~。。。
想像してると楽しいな~。。。
今夜は全然眠くない!もしかして眠れない?!どうしよう!ドキドキv-343

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

