プリザーブドフラワー

 21, 2006 17:32
3-110.jpg

アイアンラックを手に入れたらsaboさんにブリザーブドフラワーを作ってもらおうと思っていました。
いつもブログやHPで見るプリザーブドに惹かれて。。。
それがついに念願叶って今日届きました~
そんなアレンジになるのかとても楽しみだったけど
見て見て~!!こんなにこんなにステキ~~~

3-102.jpg



もっとアップで見たいでしょ~!ほら~。色合いもとてもいい。
3-106.jpg



薄紫を入れてほしいとわがままを言ったらこんなに優しいバラが。
3-104.jpg



ちょっぴりアンティークにと言ったら(注文多い?!)
これは何の葉?↓
ブリキと合っていてシャビーな風合い。
まさに私の好みです。
こんなステキなプリザーブドどこにも売ってないよ。
saboさんすご~い!どうして私の好みわかるの~?
3-105.jpg


そして温かいお心づかい。
saboさんの妹さんが作っているバスソルトはライムのいい香りで心の底から癒されました。
3-113.jpg


それからオリジナルポストカードつき。
ブログで紹介していたよね。これ欲しかったんだ~。
しかもsaboさんらしいお花の切手まで一緒にありがとう。
3-114.jpg



店頭でよくプリザーブドを見かかるけど確かにどれもきれいです。
でも私の好みのものには出会えませんでした。
このプリザーブドはきっとsaboさんが部屋を、ラックを、私をイメージしながら作ってくれたから
私好みに仕上がったのでしょう。
saboさんの分身、大切にしますね。
ほんとうにどうもありがとう。


3-107.jpgセナちゃん、お願いだから食べないでね。

3-109.jpgあっ、それなら遊んでもいいよ。

スポンサーサイト

COMMENT 4

Sat
2006.10.21
22:25

himekichi #k87Cp.wM

URL

ほたるサン。こんばんわぁ。
プリザーブドめっちゃ素敵ですね~。i-233
お花は勿論。プレゼントやラッピングなどなど。
全てにsaboサンの人柄がでますよね^^
本当に素敵だなぁ~♪
ほたるサンのブログに遊びに来て
私もとっても癒されましたぁ。i-265
ありがとうデス♪

Edit | Reply | 
Sun
2006.10.22
08:16

ほたる #-

URL

himekichiさんへ

私もこのプリザーブドでとっても癒されました~。
ホント素敵だよね~。もう感激ですぅ。
あっちに置いたりこっちに置いたり、ひっぱりまわしちゃってるよ。
ラッピングやお心遣いがとても温かくて気持ちが伝わってきました。
saboさんにお願いしてほんとに良かったです。

Edit | Reply | 
Sun
2006.10.22
09:41

sabo #-

URL

ほたるさん、おはよう~☆
きゃ~~~!すごい素敵に紹介してくださってありがとう!
朝からなんだかとても嬉しくなりました。心がはねてる感じよ~(笑)

このburikiの缶はね、ぜったい ほたるさんが好きだと思ったのです。。♪
そして、仕入先にはもう、この器はありませんでした。
なので今のところ限定品なのです^^うふふ。ちょっとノスタルジックな感じよね。

ほたるさんを想像しながら作っていたら、とっても幸せな気持ちになりました。
私にそんな気持ちを 味合わせてくださって本当にありがとう~!
パープルの葉っぱは、ユーカリなのです。不思議な魅力のある色ですよね^^
また今度ゆっくり 素敵なラック見に行かせてね^^ 楽しみにしています♪

Edit | Reply | 
Sun
2006.10.22
23:09

ほたる #-

URL

saboさんへ

こちらこそこんなに素敵に作っていただいて感激で~すe-266
今日も度々このお花を見ては癒され。。。
見れば見るほど好きになっていきます。
幸せな気持ちで作ってくれた想いが伝わっています。
紫の葉はユーカリだったんですね。とてもいい色。
ブリキの缶、とっても好きよ。ウッドの取っ手もいい感じ。
このシリーズで違う形のを持っているんだけど、大きなバケツなんかもあって
徐々に揃えていこうかな~なんて思っていたらもうお店で見かけなくなっちゃった。
今は限定品で益々嬉しいわ~。
機会があったらぜひまた見に来てね。
ホワイトアイアンのラックにとても似合っています。
本当にどうもありがとう。




Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?