スリッパ&ガラスボウル

 22, 2006 23:45
3-116.jpg

今日、こんなにかわいいスリッパとガラスボウルを買いました。
ナント!これまた100円ショップでございます~!
こんなかわいいものが100円だよ~~~!
しかもこのガラスボウルのシリーズ、雑貨屋さんで時々見かけるけどけっこう高いのよね~。
欲しいな~って前から思っていたけど100円なら即効買いだよね!
小さいけどとてもかわいい。
昨日saboさんに頂いたアロマソルトを入れるのにちょうどいいよ。
ねっ!かわいいでしょ

3-115.jpg


そう、もうクリスマス雑貨が並んでいました。
「えっ、今何月?」
気付けばもう10月も後半なんですね。
そろそろ11月。
1年ってびっくりするほど早いですね。
今年のクリスマスまでにはマントルピースを作ろうと思っていたのに
ん~、いやな予感。。。
今年も気付いたら終わっていそう。。。

COMMENT 6

Mon
2006.10.23
07:59

sabo #-

URL

え。。。!ひゃ、ひゃく円なの。。。。可愛いのあるのね~ すごい、ほしい。。。(笑)
ほたるさんは お買い物の天才ね。
アロマソルトもなんだかとても嬉しそう♪妹の分も。。。ありがとう^^

私も、スリッパほしいとずーっと思っているんだけれど (もう二ヶ月くらいね^^;)
   もう足が寒いのよ~ いいかげん はやく 買います ^^

Edit | Reply | 
Mon
2006.10.23
20:53

Emi #Og9QlhnU

URL

う うぞ~(@_@;)」~~同じもの持ってるけど 高かったよぉ 揃えてしまいたいので 差し支えなければ どの100均で買ったのか教えて~~~関西にもあるかしらん 

Edit | Reply | 
Mon
2006.10.23
21:22

ほたる #-

URL

saboさんへ

100円ショップも季節の変わり目は特に新製品が出てきますよ。
大切なアロマソルトを100円のボウルに入れてごめんね~。
でもとてもかわいいから許してね。
今も仕事から帰り家事を終え、アルマソルトの香りをたっぷり吸って
プリザーブドに癒されています。。。
スリッパも暖かいよ~。

Edit | Reply | 
Mon
2006.10.23
21:35

ほたる #-

URL

Emiちゃんへ

Emiちゃんのブログに時々登場していたよね、このシリーズ。
今そちらのブログに行って探してみたけど、プチトマトとマッシュルームが入っていたものと同じか、それより小さいかも。
100円ショップはとてもローカルでマニアックなお店なので名前も知らないんです。
ここにしかないようなお店なので関西にはきっとないと思うよ。
でも今度お店の名前ちゃんと調べておくね。

Edit | Reply | 
Wed
2006.10.25
23:34

みんと #-

URL

きゃ~~かわいいガラスボールだね!!
そういえば・・・
最近百均に行ってないよ(^^;
ハロウィンもう終わってクリスマスになってるかな~~
みんともさっそく行ってみようっと(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2006.10.26
23:18

ほたる #-

URL

みんとちゃんへ

100円ショップもたまに行くと目新しいものがあって楽しいよね。
ハロウィンのものもまだ売っていたけどもうクリスマスだもんね。
今日近所でPTAのパトロールしていたらもうイルミネーションつけている家があったよ。
まだそれほど寒くないし、実感わかないけど。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?