スポンサーサイト

 --, -- --:--

8.キャビネットDIY「取っ手」

 06, 2006 22:54
9-61.jpg

今日、ネットで注文したキャビネットの取っ手が届きました。
ガラスノブ、前から憧れていたんだけどちょっとメルヘンチックかな~なんて思って買えずにいました。
でもこれは金具の部分がゴールドではなくて古びた真鍮っぽいところがアンティーク風でとても気に入ったんです。
その金具が正面からも見えるところもいいし、透けて見えるところもいい。
購入先は下の写真をクリックしてみて下さい。
ゴールドがお好みの方はそちらもありますよ。
雑貨もかわいいしお勧めサイトです
これはキャビネットの扉に付ける予定。





引き出しの取っ手はまだ決まっていません。
シェル型半円のが欲しいんだけど、ありそうでなかなか見つからない。

9-62.jpg

こんなの欲しいけど、これはサイズが少し多きすぎる。
こちらのサイトで販売しています。
在庫処分でお買い得なんだけどな~。。。
小さいのを見つけても売り切れだったり、色が光りすぎていたり。。。
誰か見つけたら教えてくださ~い!
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Tue
2006.11.07
23:56

himekichi #k87Cp.wM

URL

ほたるサン。こんばんわぁ。
すご~~~~い。可愛いですね♪
どんなキャビネットになるかとっても楽しみデス。
私もそんな風に作ってみたいデス~。
憧れデス。i-233

Edit | Reply | 
Wed
2006.11.08
00:16

ほたる #-

URL

himekichiさんへ

いつもブログを書いたりしてるとhimekichiさんのコメントが入ったりするのでネットしてる時間帯が一緒なのかな~なんて思ったりしています。
ひなチャマは深い眠りにつき、我が子たちも爆睡中。寝顔はかわいいね。
そしてこの時間、大切な自分の時間だもんね~。

かわいい取っ手でしょ。家中にある取っ手を換えたくなっちゃった!(絶対飽きる・・・)
ペンキ塗りをしたいんだけど平日はなかなかできなくて進みません。
週末ゆっくりと。。。

Edit | Reply | 
Wed
2006.11.08
15:31

*ringo #3Ycb6c4g

URL

はじめまして!

時々見せていただいてました!
とってもステキにDIYされていて、感心しています。
私も今取っ手を探しているのでなんだかうれしくなっちゃいました。←よくわからないけど。。

それにペンキ。
ヒャッキンのペンキってなんでおりがみの色なんでしょうねぇ。
私のブログにも以前ヒャッキンの塗料は色も安いなんて書いた事があります。
また遊びに来ます。(*^_^*)

あ、リンク貼らせていただいてもいいでしょうか?

Edit | Reply | 
Wed
2006.11.08
23:34

ほたる #-

URL

ringoさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。
時々見に来てくれていたなんてとても嬉しいです。
DIY好きなんですね。さっそくブログ拝見しました。楽しそうなブログ!
リンクしてくれるなんて嬉しいです。
こちらもさっそくリンクしちゃいますね!
100キンのペンキ、折り紙の色と聞いてついうなずいちゃいました!
好みの色に仕上げるのって難しいですね。
キャビネット、ホワイトステイン塗ったはいいけどまだ迷っています。
でもこれが楽しいんだけどねi-236

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

