シャンデリア

 17, 2005 17:29

ずっと前から娘の部屋の照明を探していました。
まだ悩んでいます。
この前からしつこく言っているシャンデリア、これけっこう気いっているんですよね~
他にも候補があるんですが、これ、妙に安い!!
ん~。。。今とても気になる1品です。
誰か購入した方いらっしゃいませんか?

あー、ネット見てたらペンキ塗りできなかった
明日から始めよ~っと

banner.gif←ランキング上昇中!
クリックの応援お願いいたしま~す


COMMENT 4

Tue
2005.10.18
07:44

たーちゃん #-

URL

スゴーイ44位なってる!仕事イテキマースi-203i-246

Edit | Reply | 
Tue
2005.10.18
21:51

ほたる #-

URL

たーちゃんビックリ!
36位になってるよ!!うれし~v-351
ブログランキング1ページ目に入れるなんて夢のようですv-308
応援してくださっている皆様、本当にありがとうございますv-363
たーちゃんも毎日見てくれてありがとうv-433
アクセスも1日200件i-198

Edit | Reply | 
Wed
2005.10.19
21:22

kinoko #.uGei.uM

URL

素敵!

はじめまして。インテリア大好きのkinokoと申します。
シャンデリアとってもステキですね♪
値段に見えませんっ!
また遊びにきます♪

Edit | Reply | 
Wed
2005.10.19
22:09

ほたる #-

URL

kinokoさん、コメントありがとうございます。
シャンデリア、気に入ってくれて嬉しいですe-420
私もkinokoさんのブログ遊びにいったことがあります。
シンプルモダンで素敵ですね。
スタンドもとてもムーディーv-345
セロームも元気に育っていますね。
私もグリーン大好きです。
もうすぐお庭も載せたいと思っていますので、またぜひ遊びに来てくださいv-22

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?