
 --, -- --:--

20.キャビネットDIY「扉の取っ手」

 24, 2006 19:57
9-145.jpg

キャビネット扉部分の取っ手が届きました。
購入先はまたしてもあの「藤田さん」のところです。
別に藤田さんの写真が気に入って買っているわけではないので誤解のないように。。。

昨日は貴重な祭日なのにいろいろ買い物をして時間がなくなってしまい
棚受けになる角棒を塗装するという地味~な作業しかできませんでした。
でも今週末にはなんとか完成させるゾ!!
9-146.jpg


COMMENT - 8

Fri
2006.11.24
22:05

*ringo #3Ycb6c4g

URL

いやーん。

きゃわいいわん。
どんな風にくっつくのかしらっ?
・・・妄想中・・・
あ、別に藤田さんの顔で妄想してるわけじゃありませんから。
念のため。。。誤解のないよう。。。ぷぷぷ。
週末、楽しみですねー!

Edit | Reply | 
Sat
2006.11.25
11:38

みかんジャム #-

URL

もう少しで完成ですね!
沢山、細かい作業があって大変そう・・・。
その分、出来たときはとても愛着が沸く。
手作りの醍醐味ですね。
出来上がり、私も楽しみです。
がんばってくださいね。

Edit | Reply | 
Sat
2006.11.25
18:28

boxiz #-

URL

棚受けにまで塗装だなんて、ずいぶん丁寧な仕事してるね~。
そこまでやったら本当にDIY用具入れとしてだけ使うのは勿体無いかも。
今頃、最後の仕上げでもやってるのかしら??
それとも、もう雑貨並べての撮影会かしら??
お披露目たのしみにしてまーす。

Edit | Reply | 
Sat
2006.11.25
21:50

ほたる #-

URL

ringoさんへ

かわいい取っ手でしょi-198
藤田さんも気に入った?i-235
藤田さんったら顔に似合わずおしゃれなもの持ってるのよね~。
お店の名前は覚えてないけど藤田さんの名前だけは覚えちゃった!

Edit | Reply | 
Sat
2006.11.25
21:57

ほたる #-

URL

みかんジャムさんへ

かなり時間かかってますが着々と進んでいますよ~。
いいかげんそろそろ仕上げないと他のことが手につきませんi-238
頭の中はいつもキャビネットのことでいっぱいなんですもの~。
新居、気持ち良さそうですね。

Edit | Reply | 
Sat
2006.11.25
22:15

ほたる #-

URL

boxizさんへ

私にしては丁寧な仕事していると自分でも感心してるのよ~i-236
しかし全く見えない棚受けまで塗ってしまい、けっこう無駄な仕事も多々あり・・・
工具入れにはもったいないかな~。
しばらく雑貨を飾って眺めていようかな~。
でも引き出しにはもうすっかり工具やネジがぎっしり。


Edit | Reply | 
Tue
2007.06.19
14:08

アイビー #AMMVPwpE

URL

はじめまして!v-82

私も今、リビングの棚を作っています。
いろいろ調べていたところ癒しのインテリアさんにきました。

藤田さんのお店

いい感じですね。

取っ手を探していたので購入しようかな~。
いいお店を紹介して頂いてありがとうございました。

出来上がり楽しみにしています。v-81

Edit | Reply | 
Wed
2007.06.20
00:34

ほたる #-

URL

アイビーさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。
このキャビネットはもうだいぶ前に完成したんですよ。
よかったら続きの記事も見てみて下さいね。
今だにお気に入りで時々眺めてはうっとりしています。
特に取っての部分がとても気に入っていて
藤田さんのところで購入してよかったな~って思っています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

