バスケット

 04, 2006 21:48
更新がすっかりご無沙汰になってしまいました。
キーボードを叩く指が鈍ったみたい
キャビネットが完成したら気が抜けてしまったのか
先週は風邪をひいて調子が悪く、ゴロゴロウダウダ寝てばかり。
でもおかげでたまっていた録画を全部見まくってスッキリ!
「夏の香り」なかなかいい終わりかたでした。
2人の愛は真実の愛だったのね~
次は「美しい日々」にはまってます
最初は妹が生意気でイライラしたけど、だんだんおもしろくなってきたよ。


9-150.jpg


ちょっと前に買ったものだけど、ルルの部屋にまた雑貨が増えました。
大きさも3種類くらいありました。
他の大きさも欲しくなってまた見に行ったけどもうなくなってたよ。
かわいいものはすぐに売り切れてしまうのね。
でもおそろいで他の大きさのものを買うより
お気に入りのものを一つ大事に持っていた方が価値がある気もするな~。
スポンサーサイト

COMMENT 6

Mon
2006.12.04
22:13

himekichi #k87Cp.wM

URL

ほたるサン。こんばんわぁ。
また更新の時間が一緒ですね♪うふふ。
ところで体の調子はどうですかぁ???
実は私も可愛いハンギング探しているんですよ~。
ケドなかなかこれ~。っというものに出会えません。
出逢ったら即買いするぞぉ~。(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2006.12.05
17:04

紫苑 #JalddpaA

URL

最近は急に寒くなってきたので体調を
崩しやすい時期ですよね。私もちょっと
カゼ気味で鼻が出て困ってます(苦笑)
お互い無理をしないようにしましょうね~♪

美しき日々私も見ました♪あれハマリますよ!
冬のソナタとはまた違った意味で純愛なので
続きが気になっちゃうんですよね~(笑)
先日、チャングムの最終回をやっと見たので
スッキリサッパリの気分になったトコです(^^)

Edit | Reply | 
Tue
2006.12.05
18:07

ほたる #-

URL

himekichiさんへ

たいした風邪ではないのでもうすっかり元気ですよ~!
前回のマイコプラズマに比べれば全然平気です。
ハンキングもいろいろあるから悩むよね。
私もキャビネットの収納にバスケットを探しているのでいいものあったら載せるね。

Edit | Reply | 
Tue
2006.12.05
19:15

ほたる #-

URL

紫苑さんへ

「美しき日々」見たi-198けっこうおもしろいよね。
冬ソナや夏の香りは優しい感じだったけど、これはまた激しい感じ。
次回が楽しみです。
チャングムの最終回はハッピーエンドかな?!
機会があったら見てみるね。

Edit | Reply | 
Wed
2006.12.06
23:21

みんと #-

URL

ほたるちゃんこんばんわ!!
最近遊びに来ても更新してなかったから
心配してたんだよ~
やっぱり風邪引いてたのね。
もう大丈夫なの?!
「夏の香り」観終わったのね^^
秋の童話とは違ってほっとしたでしょ
「美しき日々」はこれでもかってぐらいに
ジウがかわいそうなんだけど・・・
あとは教えない(笑)
でもこれ観てビヨンフォンが好きになったんだよね!!
最後まで楽しんでね^^

かわいらしいハンキングみつけたね~
お部屋もにぎやかになるよね^^

Edit | Reply | 
Fri
2006.12.08
20:59

ほたる #-

URL

みんとちゃんへ

更新さぼって心配かけちゃったね~、ごめんね。
風邪はよくなったんだけど、最近やけに眠くってv-75
キャビネット作って気が抜けちゃったのかな~。。。(言い訳?!)

「夏の香り」はいい終わり方だったね。
秋の童話の後だっただけに一安心。
「美しき日々」ジウほんとかわいそうだよね。
もっとかわいそうになっちゃうの~?!
ビヨンホンも最初はただ冷たい人かと思ったけど、寂しさからくる強さがいいね。
これ見終わったら何見よう。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?