
 --, -- --:--

品プリ

 09, 2006 23:33
今日は久々都内へ
「品川プリンスホテル」に行ってきました。
とっても大きいクリスマスツリーを見て感激!
もう大満足で、今年は買わなくてもいいかな!なんて思ったりして
5-113.jpg



ホテルバイキングには行ったことあるけど
【エプソン 品川アクアスタジアム】に入ったのは初めて。
水族館、アトラクション、ライブホールなんかもあってけっこう遊べる。
「アトラクション」の「ドルフィンパーティー」はとてもきれいで幻想的。
海の生き物をモチーフにしたメリーゴーランドです。
今HPを見て知ったけど、小室哲也さんの作曲した音楽が流れていたらしい。
BGMが流れていたことすら知らなかったけど・・・
ルルが喜んでくれればそれでいい。
5-117.jpg


「ギャラクシーエクスプレス」は1回1000円もするジェットコースター。
どれほどおもしろいものかと、ユーユとその友達と私と3人で乗りました。
降りて子供たちが声をそろえて一言・・・
「これで1000円
私は一言・・・
「これで3000円
あっという間の出来事でした。。。


「水族館」はそれほど大きくないけれど
アシカとイルカのショーがメインです。
アシカのショーでおもしろいトレーナーさんがしきりに
「カメラが少ない!もっとカメラ出して!携帯にもカメラはついてます!
99%の人は持ってるでしょ?!
さあ、上の看板も一緒に!どこのアシカショーかわからないでしょ?!
宣伝してくださ~い!」
というので載せときます
5-114.jpg


COMMENT - 8

Sun
2006.12.10
01:14

のりたん #-

URL

久しぶり~

ランキングから開放されてマイペースでのブログアップでイイ感じ楽しめているのがわかります。 

キャビネットも完成して…スゴイv-218完成おめでとうv-315

ルルちゃん&パパの写メ見て、思わずコメントしたくなりました。
恐るべし…兄弟!遠巻きに見たら…うちの旦那i-198と思う位そっくりi-282ただ…上がり目か下がり目(?)の違いかと…(i-124失礼)i-229

大きなクリスマスツリーe-489見ると気分も盛り上がるねe-420e-420e-420

ほたるさん一家も少し前まで調子悪かった様だけど、復活したみたいだねv-218…うちの社長は10月からずぅ~っと毎週足しげく(?)病院通いしていてとうとう発熱…40℃ですv-12しかも今日は幼稚園の発表会!
先生は出演の時だけ来てすぐに帰ってもイイからと…半強制的な雰囲気ですv-356なんか症状がコロコロ変わり結局はアデノウィールス(プール熱)の様です。…冬にプール‥笑えるけどi-229

これから年末に向け慌ただしくなるね!皆さんも大事にして新しい年を迎えてくださいねe-266


Edit | Reply | 
Sun
2006.12.10
08:17

ほたる #-

URL

のりたんへ

久しぶりv-222そう、ランキングから開放されてすっかり更新もマイペース。
眠い時は10時半頃寝ちゃったりしてv-75
ブログを初めて1年4ヶ月。
パパが登場したのは確か2回目・・・
カットしたかったんだけどルルにべったりくっついてるもんでできなかったv-316
ぼかしを入れようと思ったんだけどボケてるからいいやって!
それでもそっくりi-198 骨格似てるからね。
ユーユが小さい頃の写真見てると時々登場するけど
「これお父さん?」って言ってるよi-229ホント似てるよね~。目意外はv-416

この冬にアデノウイルスi-198
あれけっこう重症になるから大変だよね。
40℃の熱で発表会はきついよi-204i-183i-6
早く治るといいね。
またみんなでどこか旅行行きたいな~。。。

Edit | Reply | 
Sun
2006.12.10
18:27

紫苑 #JalddpaA

URL

大きなツリーが見ごたえがあって本当にステキですね~♪
エプソンの品川アクアスタジアムは夏に行ってみたんです。ビルの中とは思えないほど結構充実した水族館じゃないですか?私はアシカショーは人数制限ではいることが出来なかったんですけど、イルカショーはちょっと見ました。そして、写真にあるメリーゴーランドにはさすがに乗らなかったけれど(笑)、横の喫茶コーナーでメリーゴーランドを見ながらお茶をしました。ちょっとお高かったけれど、壁際の席はクルクル回るメリーゴーランドを見ながらゆっくりできて、なかなか良かったですよ♪

Edit | Reply | 
Mon
2006.12.11
21:08

himekichi #k87Cp.wM

URL

ほたるサン。こんばんわぁ。
あはは。めちゃめちゃ宣伝上手なトレーナさんですね(笑)
しかも律儀にブログに載せているほたるサンも
めちゃめちゃいい人デス♪
ほたるサンのキャビネットの取っ手
すずゾウサンが好きそうだなぁ~。っと思ったので
紹介したらとっても気に入ったらしく
今度すずゾウサンの娘にままごと冷蔵庫を作るんですけど
それに使うことにしました^^
そして我家の家具にもおそろいで^^
いつもほたるサンの情報使っちゃって
すみません。
だってとってもかわいいからついつい^^;
ごめんなサイ。

Edit | Reply | 
Mon
2006.12.11
21:32

みんと #-

URL

わ~~
大きなクリスマスツリーだね^^v
品川プリンスに映画館があるのは知ってたけど
水族館とかアトラクションもあるのね~~
私も今度娘を連れて行ってみようかな♪

Edit | Reply | 
Mon
2006.12.11
21:50

ほたる #-

URL

紫苑さんへ

アシカショーとても混んでますよね。私も15分くらい前に行ったらもういっぱいでみんなバラバラの席になってしまいました。
それでもけっこうおもしろかったので見た甲斐ありましたよ。
イルカショーはコンサートホールみたいに広いプールでびっくりしました。
内容も4人グループの歌手?のような人達が歌って踊ってそっちにクギヅケ!
イルカに集中できなくていつの間にか終わってたって感じでしたi-229
メリーゴーランド、とてもきれいで見てるだけでもうっとり。
となりの喫茶店でクレープ食べたかったけど、次はゲームセンターに行こうということになり食べ損なっちゃった。でもゲーセンはボーリング場の中にあって、ボーリングの大会があったため貸切。入れませんでした。
でも十分遊べますよね。かなりお金はかかるけどi-216

Edit | Reply | 
Mon
2006.12.11
22:16

ほたる #-

URL

himekichiさんへ

アシカショーのトレーナーさん、とてもおもしろくて、アシカより印象的でしたi-229
関西弁で漫才を見てるみたいだったよ。
「写真は横じゃなくて縦に撮ってよ~!看板入らないでしょ!」
と言われてあわてて縦に撮った写真はぶれて載せられませんでした。

取っ手気に入ってくれたのi-198
私もとってもお気に入りだよ!かわいいよね~。
同感できる人がいてくれてホント嬉しいな~。
引き出しの取っ手かな?それとも扉の取っ手かな?
どんな冷蔵庫になるんだろう。。。楽しみにしてるよ~。
同じ趣味を持つ人のお役にたてるなんて、アイデア使ってくれたら私も嬉しいです。
私もhimekichiさんの金網シリーズいつか作ろうと思っていますよ~。
すずゾウさんと仲良しなんだね。お泊りしたり、saboさんのアレンジ一緒に行ったり。
私もその時行きたかったわ~i-179

Edit | Reply | 
Mon
2006.12.11
22:26

ほたる #-

URL

みんとちゃんへ

そうそう、映画館もあって、いろいろ上映してたv-338
関係ないけど賃貸マンションもあったみたい。
乗り物はけっこうハードだよ。
ジェトコースターもすぐ終わっちゃうけど、最初からすごいスピードでいきなり1回転するから迫力あるよ。
バイキングも「こんなに大きなものが室内にある!」ってびっくりしたよ。
乗り物は高いせいかガラガラで貸切状態。
水族館は混んでいてアシカショーは早めに行かないと入れないよ。
イルカのショーは広から大丈夫。
他の魚たちがいるところはけっこう狭くてすぐに見終わっちゃう。
でも機会があったらぜひ行ってみてね。出費覚悟でe-290

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

