
 --, -- --:--

猫の日向ぼっこ

 11, 2006 23:02
やっぱり猫が好き。
冬は特に好き。
日向ぼっこしてる猫の毛の香りが好き。
5-119.jpg


毛が増えてまるまるしてくる後姿が好き。
5-118.jpg



寒くて手を折り曲げて縮こまる姿が好き。
5-200.jpg



枕元で甘えて寄りかかる姿が好き。
5-72.jpg




COMMENT - 6

Tue
2006.12.12
00:36

のりたん #-

URL

う~ん…ネコ飼いたくなるv-10
社長はネコ大好きでネコのぬいぐるみが一番のお気に入りe-276
旦那の実家へ行っても相手してくれるのは…ほたるだけe-263あとの三匹は社長が帰るまでジッと身を潜めています。
ネコは小さい子が苦手な様で…i-229旦那の親は血統書付きは品があってイイと言うけれど、私は断然ノラが好きe-266
お腹に顔埋めてモフモフしたいけど、ジャリって引っかかれるのがオチだろ~なi-230

うちの旦那ネコアレルギーなのよ…何年もネコと暮らしていたのに、笑える!
最近は床屋のおじさんとこから帰ってきてもクシャミしていますe-464
旦那曰く、お兄さんもアレルギーだとか…?ネコ飼いたいけど掃除も大変だしアレルゲンになるんじゃ~ねi-182

Edit | Reply | 
Tue
2006.12.12
18:23

ほたる #-

URL

のりたんへ

のりたんも猫好きだったのi-198全然知らなかったよ。
そして旦那様猫アレルギ~i-198それも知らなかった。
そしてそして、私の旦那様も猫アレルギ~i-198
ま、ま、まさか!朝4回くしゃみするのはネコアレルギーのせいだったのかしらi-282
今さら知っても遅いわねi-230
でもなぜか冬だけ鼻かんでるからたぶん冬アレルギーi-198i-229
社長も猫好きなんだね。でも猫は子供嫌いだから悲しいよね。
ほたるはなついてるんだね。きっと優しい猫なんだね。
うちの2匹の猫はユーユが餌をあげてるからユーユにはなついてるけどルルはだめ!
だいたい肩にかついでだっこしようとするからね。
私もノラが好きだな~。典型的な日本猫みたいなやつ。
でも掃除は大変!飼うなら覚悟がいるよ。

Edit | Reply | 
Thu
2006.12.14
02:37

しゃん #-

URL

ほたるさ~ん、
このログたまりません!
日向ぼっこって猫にとってビタミンDを吸収するんでしたっけ?
2ニャンそろって日向ぼっこ、とっても可愛いです~。

Edit | Reply | 
Fri
2006.12.15
00:18

みんと #-

URL

きゃ~~かわいい!!
しぐさがなんともいえないわ!!
うちはわんこやハムがいるから飼えないのよね~~
だからこうして見せてもらえて
うれしいわ!!
また可愛い姿見せてね^^

Edit | Reply | 
Wed
2006.12.20
06:34

ほたる #-

URL

しゃんさんへ

しゃんさんなら喜んでくれると思ったわ~。
日向ぼっこってビタミンDを吸収してるの?知らなかった!
そういえば人間もそうだったね。
冬の猫はあったかくていいよね~。

Edit | Reply | 
Wed
2006.12.20
06:35

ほたる #-

URL

みんとちゃんへ

みんとちゃんも猫好き?!
私もハムは飼えそうもないけど
みんとちゃんのブログで楽しませてもらってるよ~!
また見せてね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

