アイアンチェア

 19, 2005 22:35
418145.jpg今日も癒しのインテリアを探しに住商オットーに行って参りました。
我が家の洗面所の椅子とちょっと違うけど、住商オットーで購入しました。
金のアイアンもしっかり重みがあって気に入っています。
オフホワイトのクッション部分がふんわりボリュームあって、すわり心地も抜群です。
よかったらカテゴリー『洗面所・お風呂』も見てみて下さい。
椅子って眺めているだけでもいいですよね~。椅子好きです、ハイ。
商品の詳細はは写真をクリックしてみて下さいね

住商オットー 家具

banner.gif←今日もクリックありがとうございます!


COMMENT 2

Thu
2005.10.20
21:27

たーちゃん #-

URL

お仕事頑張ってるみたいですね。ご苦労様!私の仕事の休憩や家に帰って来てこのBlogを見るのが楽しみv-48癒される―v-286・・・
私の今ほしい物は、住商オットーの中のローズブーケ?だったけかなぁi-229
ベットキルティングすプレットとカーテンです。私の姫部屋にとてもホシーv-254
ちょっと見て!見て!皆さんもみて!でも家の中では、不評ですi-240
特にカッピンは、これ以上寝室を姫部屋にするなあーだって!
だからコーラー部屋を先に完成させて、次は、わ・た・しの番!
ウッヒッヒッてな感じで頭の中で想像して楽しんでます。
こんな私ってヘンv-10

Edit | Reply | 
Thu
2005.10.20
22:17

ほたる #-

URL

たーちゃん、ブログ楽しみにしてくれてありあとうv-290
職場でも家でも見てくれてうれし~v-421
見たよ、見たよ、ベットスプレットとカーテン!
すんごくかわい~v-254早速記事書かせてもらうよ!
確かにカッピンの趣味ではないけど、今さら騒いでももう遅いよね~v-8
やったもん勝ちよv-221
あの寝室にとっても似合う~e-420
でもかわいい布団カバーが隠れちゃうのはもったいないから、まずカーテンがいいねv-426

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?