300円ショップ

 17, 2006 08:56
P1000292.jpg

昨日は久々雑貨を買いました。
これらはナント!300円ショップだよ~!
バスケットの取っ手も皮?!ワイヤーかごの取っ手も木。ん~かわいい!
子供用エプロンはルルが着てもかわいいけど
ルルの部屋に飾ろうかな~と思っています
マフラーは写真ではよく見えないけど黒いリボンが縦に1本入っているところがワンポイントで気に入っちゃいました。
300円ショップが近所にできてホント嬉しいわ~。。。

COMMENT 4

Sun
2006.12.17
20:55

*ringo #3Ycb6c4g

URL

いいなぁ。

300円ショップは街まで行かないとないのよね。
バスケットの色がなかなかステキね。
エプロン、子供用なんだ?かわいいなぁ。。
娘がお手伝いをしたがるので、エプロンあってもいいな、と思いつつ、
おままごと用の腰から下のエプロンしかないわ。
なんていうんだっけ?腰から下のエプロン。

300円だとあれもこれもトたくさん買うとお高くついちゃうけど、
用もないのに行ってしまいそうね、近所にあると。(≧ω≦。)プププ

Edit | Reply | 
Sun
2006.12.17
21:11

ほたる #-

URL

ringoさんへ

300円ショップはセンスがいいものばかりで見ているだけでも楽しいです。
でも安い!と思って100円ショップ感覚でいるとあっという間に千円超えちゃうわね!あたりまえか!
これ大きく見えるけど子供用エプロンなの。
他にもまだ種類があったよ。
腰から下のエプロンはサロンエプロンっていうんだっけ?!
それも売ってたよ。
街まで行く価値ありv-448v-355

Edit | Reply | 
Mon
2006.12.18
22:13

ちーたん #-

URL

子供用のエプロンさがしてたんだけど、なかなかかわいいのがなくってしかも
大人並みに高いから、いままでミスドでもらった大人用のエプロンを使わせていたんだよ。
これめちゃかわいいいいいいい・・・・・・・v-312
300円なんて信じられない!うちのも二つ買っといて!
身長130cmのお姉ちゃんでも大丈夫かな?

Edit | Reply | 
Mon
2006.12.18
22:25

ほたる #-

URL

ちーたんへ

エプロンかわいいでしょe-266
でもルルにぴったりくらいで身長130cmのお姉ちゃんにはとても小さいと思うよ。
でも他にもサイズがあるか見てみるね。
この300円ショップ、小さいけどとても充実していてかわいいよ。
今度浦安に来た時一緒に行こうね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?