ペーパーホルダー

 18, 2006 23:17



久しぶりに雑貨の紹介です。
楽天でかわいいペーパーホルダー見つけました。
色違いもあります。
詳しくは写真をクリックしてみてね。
欲しいけど、置く場所悩むなぁ。。。


COMMENT 14

Tue
2006.12.19
08:14

*ringo #3Ycb6c4g

URL

いやーん。

私もこれ、欲しいのよ。黒いヤツ。
でもさ、絶対に場所とるよね?立てておいたってジャマだと思うのに。
我が家にはコストコで買ったバウンティとカークランドペーパーがあるのだけど、
でかくてでかくて。カークランドのなんて抱き枕並み。
以前あさみさんが取っ手を買っていて私がカタログ請求したvan dykesにもこういうの売ってた。
さらに私がすっごく欲しいのは同じ形のロールメモ!
レジの記録しみたいのを装着して引き出してメモするの。
すっごく欲しいんだぁ。

お隣が公園だなんて、いいな。。

Edit | Reply | 
Tue
2006.12.19
12:14

みんと #-

URL

ステキなペーパーホルダーだね^^
可愛いから私も欲しいって思うけど
おくところが・・・(^^;
キッチンがもっと広ければよかったな~~
かわいいのに残念(><)

Edit | Reply | 
Tue
2006.12.19
16:29

ryonT #vF6dOJDI

URL

私もこの商品目をつけてました!ずっしりした重みもありそうでかわいいですよね♪
でもでもこれって結構奥行きがあるんですよねー確か16センチくらい??
場所取りそうで置く場所確保しないと無理かな~(トホ)

Edit | Reply | 
Wed
2006.12.20
05:30

ほたる #-

URL

ringoさんへ

黒もいいよね。どちらを載せるか迷ったんだ~。
アンティークグリーンもいいけど写真で見るとアンティークに見えないんだよね。
van dykesのロールメモ、見てみたいな~。
だってカタログ請求できなかったんだもん!
英語がわかんなくてi-240

Edit | Reply | 
Wed
2006.12.20
05:35

ほたる #-

URL

みんとちゃんへ

これかわいいけどやっぱり場所とるよね。
アメリカみたいに広いキッチンだったら即効買うんだけどな~。。。
それに場所とるわりにはなくてもいいものだしね。

Edit | Reply | 
Wed
2006.12.20
05:39

ほたる #-

URL

ryonTさんへ

ryonTさんが洋服買ったお店ですよね。
教えてくれてありがとう!かわいい雑貨がいっぱい!
中でもこれビビッときたので載せちゃいました。
奥行16cm?!けっこうあるのね。
やっぱり置けないわ~i-238

Edit | Reply | 
Thu
2006.12.21
14:09

あさみ #-

URL

実は私も

ペーパータオルホールダー、新しいのを探してるんです。しかも、アイアンの。今はステンレスの入れ物にすぽって入ってるだけなのですが、DIYした電子レンジのキャビネットの横に取り付けられるようなのを探してます。もう頭ではこんなのが欲しい!っていうのは浮かんでるんですけどね。ところで、Van Dyke'sのカタログ、うちに6冊くらいあるから、一冊送りましょうか?

Edit | Reply | 
Fri
2006.12.22
08:13

sabo #-

URL

ほたるさん おはよう~。
色々欲しいものが増えていくよね^^ 可愛い!でもでも 置くところがーーー。

品川プリンスのツリーきれいね!
エプソンのアクアリウムも、とっても好きなところです♪
お出かけも、そして 家のことも。。したいことばかりで時間が足りないよ~(涙)



Edit | Reply | 
Sat
2006.12.23
18:52

みさ #-

URL

はじめまして♪
いや~~ん ホントは初めましてじゃないけどこのブログではそうですよね。
覚えていてくれてますか?
元気そうでよかったです!

私も実はブログをやっているの。でも・・・最近は怠けています。
 今度 お知らせしますね!
色々 ほたるさんに教えてもらわなくっちゃ!!
毎日忙しくてなかなか話せなかったけれど なんだか 距離が近づいた気がします。
また おじゃましますね 

Edit | Reply | 
Sat
2006.12.23
22:23

ほたる #-

URL

あさみさんへ

Van Dyke'sのカタログほんとに送ってくれるのi-198
キャ~嬉しすぎるぅ~e-266なんて親切なの~i-233
何度も入力したけどだめで、すっかりあきらめていたの。
着払いでいいので(できるかなぁ?)送ってくれると嬉しいわ~!
さっそく住所教えちゃいます!(ずうずうしいねi-229

Edit | Reply | 
Sat
2006.12.23
22:27

ほたる #-

URL

saboさんへ

なんだか12月はほんとにせわしくて、楽しい行事もいっぱいなんだけど
やりたいことが出来ずに、もっと時間が欲しくなるね。
saboさんにクリスマスカードを送ろうと思ってずっと前に買ってはいたんだけど
結局クリスマスには間に合わず!ゆるして~!来年送るから~i-240
クリスマスツリーも買い損なっちゃった!

Edit | Reply | 
Sat
2006.12.23
22:31

ほたる #-

URL

みさちゃんへ

えっi-198みさちゃんって前の会社で一緒だったあのみさちゃんi-198
びっくりしたよ~!元気~?
コメントとても嬉しいよ~!
みさちゃんもブログやってたの?全然知らなかった!
お花か何かがテーマかな?見てみたいな。
今度はちゃんとURL付きでコメントしてよ!
私も最近更新さぼりぎみだけど、やっぱりブログは楽しくてやめられませ~ん!
近いうちに会えたらいいね。

Edit | Reply | 
Wed
2006.12.27
02:47

あさみ #-

URL

ほたるさん

2日遅れで、メリークリスマス!住所ですが、私のブログにメッセージ欄があるのでそちらからお願いしま~す。

Edit | Reply | 
Thu
2006.12.28
23:48

ほたる #-

URL

あさみさんへ

お言葉に甘えてさっそくメッセージ欄に住所書いちゃいました!
気が向いた時でいいので送ってくれたらほんと嬉しいです。
首をなが~くして待っていますから~v-422i-178

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?