サンタの靴下

 23, 2006 23:14
今日ケイヨーD2に行ったらもうお正月用品でいっぱいでした。
なんだか12月は忙しくてやっぱりクリスマスツリーを買い損ねてしまったようです。
クリスマスイブイブだもんね、そりゃ遅すぎるよね。
でも100円ショップの松ぼっくりツリーだって
見ようによってはかわいいし
ルルが「ルルの白いつりーがあるじゃん!」って言うし
今年もがまんしよう。。。
ん~、でも明日時間があったらホームズ行ってみようかな。。。
3-135.jpg


靴下だけはゲットしたよ。
これがないとサンタさんはこないもんね。
去年まではサンタを信じていたお兄ちゃんも
さすがに小学4年生にもなるとばれてるらしい。。。
ルルはいつまで信じていてくれるかな~。。。
P1000312.jpg


COMMENT 8

Tue
2006.12.26
13:39

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2006.12.26
21:04

ほたる #-

URL

みさちゃんへ

あれ?URL入ってないよ。
早くブログ見たいんですけどi-204i-183

Edit | Reply | 
Wed
2006.12.27
18:48

maki #/5vwt0Ak

URL

ほたるちゃんは

写真撮るのが上手だね。とっても素敵・・・
今年も一年ありがとうね。
また来年もほたるちゃんのページ楽しみにしてます。
良いお年を!!

Edit | Reply | 
Wed
2006.12.27
21:28

みんと #-

URL

こんばんは!!
ほたるちゃん、お仕事が忙しかったみたいだけど
風邪引いたりしてない?!
むりしちゃだめよ~~
みんとも今年はお仕事が忙しくて
簡単なクリスマスになってしまった~~(><)

松ぼっくりのツリーかわいいね」w
百斤にこんな可愛いのあるの?!

靴下もすてき!!
うちの娘も去年からサンタさんなんていないんだよって言ってて
さみしいわ~~(><)
だからルルちゃんには大きくなるまで信じてて欲しいなっ

今年はほたるちゃんに出会えて
ステキなBlogを読ませてもらって
とても楽しい1年でしたよ!!
ありがとうね~~♪
あさってから神戸に行くので
少し早いけど・・・
よいお年をお迎えください!!
来年も変わらずよろしくね^^v

Edit | Reply | 
Thu
2006.12.28
21:01

ほたる #-

URL

makiちゃんへ

写真上手i-198 ありがとう!
でもなかなか思うように撮れないので写真の腕より編集の腕が上がった気がしますi-229

makiさんの持ってる雑貨大好きです!
来年もまたいろいろ見せて下さいね。
楽しみにしています。
よいお年を。。。v-457

Edit | Reply | 
Thu
2006.12.28
21:03

ほたる #-

URL

みんとちゃんへ

ご心配ありがとう。
でも風邪などひかず、全く元気なくせに更新さぼってますi-235
なんだか最近すごく眠くて子供より先に寝てしまったりする日もあったりしてv-75
私ったら前世は熊だったのかしらって最近思い始めている今日この頃・・・冬眠e-346
明日から神戸に行くんだね。
またきれいな写真楽しみにしてるよ。
今年もお世話になりました。
いっぱいコメントありがとう!
来年もヨロシクねi-236

Edit | Reply | 
Fri
2006.12.29
11:47

みさ #-

URL

ごめんごめん
コメント欄にいれたつもりだったけれど・・・

ここです⇒http://blog.goo.ne.jp/cranberry_october/

「misattiのきままにあしあと」  

すっごくさぼってるよ!!(^^;

Edit | Reply | 
Sat
2006.12.30
00:57

ほたる #-

URL

みさちゃんへ

ありがとう。
さっそく見たよ!
すごい!意外な一面がとてもおもしろいよ。
一気に全部見ました。
もっと早く教えてくれればよかったのに~。
全部読みきれないよ~。
さっそくリンクしちゃったからねi-236
これからちょくちょく遊びに行くから更新ヨロシク~v-218

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?