スポンサーサイト

 --, -- --:--

クリスマスの贈りもの

 30, 2006 00:02
今年のクリスマスケーキは悩みに悩んだ結果
【FLOのニボーズ】にしました。
中はクリームチーズなので大好きなケーキの一つです。
でもとても楽しみにしていたわりには
ちょっとクリームが溶けていていていまいち。
クリスマスは大量生産なので難しいのかなぁ~。。。
DVC00005.jpg


子供たちを喜ばすために
親はこそこそプレゼントを用意して
買いに行くのも一苦労です。
ユーユは「サンタなんてほんとはいないんでしょ?」
なんてポロッと言っていたわりには
どこかで信じているのか
今年もサンタさんにプレゼントをあげていました。
もしサンタが親だと知ってやっているなら
なおさら嬉しいですね。
でも去年と字が変わってないよ。
というより1年から変わってないような気がするけど・・・DVC00001.jpg

お手紙の甲斐あってか
サンタさんからちゃんとプレゼントが届きました。
「ゲーム以外は欲しいものがない」というけど
「サンタさんはゲームはくれないんだよ。」と説得。
最終的にサンタさんにお任せするということに!
サンタさん、今年はほんと悩みました。
男の子のプレゼントって難しいですね。
そしてプレゼントはこちら↓
リモコンヘリコプターです。
それはそれはもう大喜びで
これから毎年サンタさんにお任せにすると言っていました。
けっこう操縦が難しいもんだから
毎日練習しています。
DVC00022.jpg


ルルへのプレゼントは開くと勝手に読んでくれる本です。
これほんとにすぐれもの!
本も3冊入っているし
ページをめくらないと次に進まないので
自分のペースでゆっくり読めるんです。
(親にも嬉しいプレゼント
DVC00028.jpg


おじいちゃん、おばあちゃんからもプレゼント。
シナモンのドールハウスです。
これは私とルルで選びました。
そういえば私が小さい頃いちばん好きだったことを思い出して。
双子の姉といつもドールハウスを開いては模様替えをしてたっけ。
そんな遊びが今のインテリア好きにつながっているのかも。
そんなこと思いながらルルにも買ってみたけど
やっぱりこれって一人で遊んでもつまらないらしく
「ママと一緒にやる~!」って。
そっか!ママは姉妹でよくやったけど
さすがにいつも遊んでくれるお兄ちゃんでも
こればかりはやってくれないよね。
DVC00026.jpg

DVC00027.jpg


DVC00002.jpgユーユはサッカーのユニフォームが欲くて
今日も探しに行ったけど
お目当てのものはどこにも売っていませんでした。
また後日探すことに。。。

今年も楽しいクリスマスでした。
サンタさん
そして毎年プレゼントをくれる
おじいちゃんおばあちゃんありがとう

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

