スポンサーサイト

 --, -- --:--

飾り棚

 30, 2006 21:26
P1000364.jpg


雑貨を飾る棚を買いました。
衝動買い!
だって定価5,775円が1,980円だったんですもの~
こういう色の棚、ディスプレイ難しいな~。。。
ちょっと下地の色が出すぎている気がするので
気が向いたら薄~く白を重ね塗りしたいな~って思っています。
一緒にローズのブリキ缶(いちばん上の段)も買いました。


いよいよ今年も残すところあと1日となりましたね。
明日はほたる?歳の誕生日なので
今日のうちに大掃除を終わらせてしまいたいと思ったのですが
お風呂掃除をしていたら肩が切れそうなほど痛くなり断念。
慣れないことするから・・・
まだまだやり残したところが多々あり。。。
今年も誕生日に大掃除か!
まぁそれほどうれしい歳でもないのでケーキさえ食べられればいいんです、ハイ
でもこの時期の誕生日はクリスマスケーキを食べたばかりなので
感動薄いよ。。。
スポンサーサイト

COMMENT - 6

Sat
2006.12.30
22:56

himekichi #k87Cp.wM

URL

ほたるサン。こんばんわぁ。
それはとってもお得な棚ですねぇ。
しかもめっちゃ可愛い♪
↓の記事。
私も甥っ子のプレゼントいつも悩みます。
私も車やヘリのラジコン考えたんですけど
予算が^^;
ケドこれ電気もついてとっても素敵ですね~。
少し早いけどほたるサンお誕生日おめでとうございます。
今年1年ほたるサンにとって素敵な1年になりますように☆

Edit | Reply | 
Sun
2006.12.31
07:51

ほたる #-

URL

himekichiさんへ

棚リーズナブルでかわいいでしょ~。
じ~っと眺めているとDIYできそうな気もしてくるけどi-229

プレゼントって悩むよね~。
いつも「もっと前から考えておけばよかった」って思うんだけど
結局当日になるからあわててばたばたと決めてるって感じ。
このヘリは対象年齢16才以上と書いてあったので
遊べるか心配だったんだけど
難しい分飽きずに遊んでるよ。

朝起きてこのコメント読んだのでお祝いのお言葉himekichiさんがいちばん最初だわ!
ありがとう!
また一つ歳をくってしまいましたが
幾つになっても自分の歳が好きでいたいと思っています。

そして今年はhimekichiさんに出会えたおかげで刺激もいっぱい、楽しかったわ!
いろいろとお世話になりました。
来年もDIYがんばろうね。
ではよいお年を。。。

Edit | Reply | 
Sun
2006.12.31
20:53

 #iRvN8VKk

URL

誕生日おめでとう

誕生日おめでとう。

兄は生きています。

それだけだにゃ (=^ェ^=)

Edit | Reply | 
Sun
2006.12.31
22:03

ryonT #vF6dOJDI

URL

飾り棚、お買い得でしたね!ディスプレイもステキです♪

大掃除は無事に済みましたか?
私は一気にやろうと無理しすぎて体調崩し、結局適当で終わってしまいました(~_~;)

わぁ、今日お誕生日なんですね!おめでとうございますヽ(^o^)丿
ほたるさんにとってステキな一年になりますように。。。
そして来年もヨロシクお願いします!
あっ遅くなってしまったんですが、リンクさせてもらってもいいですか?

Edit | Reply | 
Sun
2006.12.31
22:19

ほたる #-

URL

兄へ

お~!生きていてよかった!
しばらく会ってないね。
お正月6日か7日に実家でみんなで集まりませんか?
メールするね。
誕生日は毎年忙しく終わります。ヒ~!

Edit | Reply | 
Sun
2006.12.31
22:24

ほたる #-

URL

ryonTさんへ

体調壊してしまったんですね。
大丈夫ですか?
それにしてもWiiゲットすごい!!
うちの近くのイトーヨーカドーで抽選券をゲットするためにすごい列だったそうです。
子供もそれがいちばん欲しかったみたいでしたが
そんなの買えるわけないと思っていました。
でも買った人いるんですね~。
あっ、リンクしてくれるんですか?
ありがとうございます。
私もさっそくリンクしますね。
のんびりDIYですが来年もよろしくお願い致します。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

