
 --, -- --:--

大晦日の誕生日

 31, 2006 23:29
やっぱり大晦日の誕生日はとても慌しい一日でした。
朝から掃除洗濯、それに加えて
明日からスキーに行くからその準備で大忙し。

それでもレストランぐらいは行きたい!
子連れだもの。そんなおしゃれなところとは言いません。
でもサイゼリアじゃいやよ~!

ということで、最近一番のお気に入りのベーカリーレストラン「マルコ」に行きました。
江戸川区一之江にあります。
首都高一之江インターのそばの環七沿いです。
前に1度行って感動したのでまた行っちゃいました!
DVC00017061231.jpg


メニューはリーズナブルの洋食がちょっとファミレスみたい。
DVC00016061231.jpg

DVC00008061231.jpgタンシチューはトロトロで絶品です。

DVC00007061231.jpgシーフードグラタンもおいしいよ。

DVC00011061231.jpgたかがメンチカツとあなどってはいけません。
さすがベーカリーレストラン、パン粉がいいのでしょうね。
サクサクでとてもおいしかった!


でももちろんメインはパンです!
食べ放題で次から次へとこんなにたくさんの種類のパンを運んできてくれるんです。
しかも焼きたてをさらに温めて持ってきてくれるので
普通ならこんなにパン食べられないけど
どれもふわふわでほんとにおいしいくて全種類食べられちゃうんです!
DVC00015061231.jpgDVC00013061231.jpgDVC00009061231.jpg


DVC00006061231.jpgDVC00004061231.jpgDVC00003061231.jpg

いちばんおいしかったのはミニクロワッサンかな。
最後にもう一度持ってきてくれたので
全部で10個食べちゃった~!!
もうパン好きにはたまらないわ~

DVC00002061231.jpgDVC00001061231.jpg

お誕生日ケーキは「ドルチア」のイチゴロールケーキ。
クリームぎっしりだけどイチゴの味がしっかりするので
甘すっぱくておいしかった。
おいしいものが食べられて大満足の誕生日でした。

そして今年ももうあと30分で終わり。
他愛もないブログに遊びに遊びに来てくれてありがとうございました。
来年ものんびりですが更新していきますので
どうぞよろしくお願い致します。
では良いお年を。。。

明日から越後湯沢にスキーに行ってきま~す
雪あるかな~。。。

COMMENT - 2

Mon
2007.01.01
11:11

あさみ #-

URL

Happy New Year & Happy Birthday!

まだこちらは2006年ですが。。。大晦日がお誕生日だったんですね!おめでとうございます!しかし、、、パン食べ放題!しかも、10個召し上がりでしたか!

2006年はほたるさんとお知り合いになれて嬉しかったです。2007年もどうぞよろしく!

Edit | Reply | 
Mon
2007.01.01
23:02

ほたる #-

URL

あさみさんへ

明けましておめでとうございます。
時差があるからタイミング難しいね。
今年もあさみさんの大胆なリフォーム楽しみにしています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

