
 --, -- --:--

ハツカ石スキー場

 02, 2007 11:54
P1000447.jpg

湯沢二日目。
今日はハツカ石スキー場に来ています。
石打丸山の左側です。
風もなくて全然寒くないけど
今雨が降ってきました。

COMMENT - 4

Tue
2007.01.02
16:03

チーズビット #-

URL

あけましておめでとうございます

前略 ホタルさんへ

スキーに来ているんだ?
いいねぇ!
雪はどう!?
俺も怪我する6年前まではスキーはよくいったもんだよ。
最近、スキー人口が減って閉鎖するスキー場も多いそうだね。

ところで、この場を借りて一足早い報告になりますが、私もようやく
今年ようやく身を固めることとなりそうです。
式とかは夏以降になりそうだけども、新居は千葉の某ベットタウンになりそうです。
そうしたら、ホタルさんと同じ千葉県民ですね・・・

Edit | Reply | 
Tue
2007.01.02
20:37

みさ #-

URL

おくらばせながら
[色:FF33CC]お誕生日おめでとう![[/色]絵文字:v-238][色:FF00FF]
スキーですか!!
いいですね!私ももう随分行ってないですよ!そういえばウッキー達につれてもらったのが最後かな?!
スキー場のお正月なんて 最高だねv-221
思いっきり楽しんできてね!!
今年もよろしくね

Edit | Reply | 
Wed
2007.01.03
21:33

ほたる #-

URL

みさちゃんへ

誕生日が大晦日なんてせわしいでしょ。
いつもバタバタと終わっちゃう。
でもこの年になると何気なく通り過ぎた方がいいかも。

みさちゃんもスキーやってたんだね!
ウッキーと一緒に行ったんだ!懐かしい名前だな~。スキー人口ほんとに減ったね。
ボーダーはたくさんいるけどそれでもリフト待ち無しだもん。
湯沢の街も潰れちゃってるお店たくさん見掛けます。だからなおさら楽しいよ~♪

Edit | Reply | 
Wed
2007.01.03
21:40

ほたる #-

URL

チーズビットさんへ

あけましておめでと~!
さっそくおめでたい話しで縁起がいいワ~☆
いよいよゴールインだね。
しかも住む所まで決まったんだね!
結婚式の話しも進んでいることでしょう。
もっと詳しい話し聞きたいな。
クラス会しようよ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

