
 --, -- --:--

岩原スキー場

 03, 2007 17:15
P1000464.jpg

今日は岩原スキー場に行きました。
とにかくゲレンデがやたら広い!
とても滑りやすいです。
そして3日ともリフト待ちなし!ガラガラです。
天気は朝のうち少し雨、のちパラパラと雪。
霧で前が全く見えなくなったと思うと突然晴れ。
でも全然寒くなくて一日中快適でした。

ユーユは上達したけどルルはまだスキー無理みたい。

COMMENT - 4

Thu
2007.01.04
00:05

みんと #-

URL

明けましておめでとう!!

ほたるちゃんにとって今年もステキな年になりますように!!
そして今年もよろしくね~♪

今ほたるちゃんはスキーにお出かけしてるのね~♪
雪不足の心配もなくてよかったね^^v
いっぱい楽しんできてね!!
帰ってきたらまたお土産話楽しみにしてるからね!!

Edit | Reply | 
Thu
2007.01.04
01:45

のりたん #-

URL

今年も宜しくね!

明けましておめでとうv-315

スキー場でお正月e-476相変わらずリッチですなぁ~

こちらは年取りは自宅で年明けは親戚に挨拶回りで、今日は自分&旦那の実家に挨拶しに行きました。

旦那は4日から仕事です…

クリスマス、正月と食べっぱなしで2kgi-184e-330
ダイエットももうすぐ1年に(2月で)なります。

当初の幼稚園入園まで○○kgを一応達成した後は気が抜けてしまい、そこから先へなかなか進みませんe-263

やはり目標がなければダメなのかしら…

とにかく正月太り解消せねばe-281

目標達成後もキープしなければ意味ないので万年ダイエッターになりそうです!

そうそう…遅れましたが、お誕生日おめでとう!
私もあと数日で、同い年です!だんだんと疲れやすくなる歳になってきたね…
お互い健康で楽しく過ごせる1年であります様にe-459

今年もブログ楽しみにしていますよ~♪

Edit | Reply | 
Thu
2007.01.04
07:45

ほたる #-

URL

みんとちゃんへ

明けましておめでとう。
毎日スキー三昧で体中筋肉痛です。
みんとちゃんはどんなお正月だったかな。
パソコンが見れないので帰ったらすぐにブログ見たいよー!
今年もよろしくね。

Edit | Reply | 
Thu
2007.01.04
07:54

ほたる #-

URL

のりたんへ

明けましておめでとう!
実家に挨拶まわりしたんだね。
皆さんお元気ですか?
長い休みしかそちらに行けないとは思っても、そういう休みはとても高くて帰れませ~ん!海外旅行なみだもんね。
Skiは会社の保養所にきてるから超安旅行です!とってもいい場所にあるので毎年きたいよー!夏も良さそうだしね。
久々運動したらすごい食欲で正月太りしたよ!
どうやってダイエットしたらいいのか悩み中!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

