雪山

 04, 2007 20:27
無事新潟から戻りました。
行き帰り渋滞も全く無く
帰りはPM1時に出て3時40分到着。
前日のニュースでは渋滞15kmなんて言ってたのに嘘みたい!
現地携帯からの投稿はお見苦しい写真を
ということで、まずは雄大な景色をご覧あれ。


P1000390.jpg



P1000397.jpg



P1000399.jpg


この雪景色にすっかり心洗われたほたるでした



携帯から投稿した写真、見づらいのでアップし直しました↓

COMMENT 2

Fri
2007.01.05
09:35

ふぃ-さ #-

URL

あけましておめでとうございます
お正月からスキ-いいですねぇ~♪
結婚前はよく石打でお正月むかえてましたよ
泊るとこまでリフトで荷物もってあがるんですよ
なつかしいなぁ~

頂上からの景色たまらないですよね~

では今年もよろしくお願いしますね。

Edit | Reply | 
Sat
2007.01.06
09:54

ほたる #-

URL

ふぃーさんへ

あけましておめでとうございます。
ふぃーささんも結婚前はスキーに行ったくちですか。
私も散々行きましたよ。
今でもスキーに行くたびに昔に戻ってはしゃいじゃうんですよね。
私達みたいな人が今子供を連れてまたスキーに行ってるみたいで
そんな人達の密かなブームらしいです。
ふぃーささんもりっぷちゃん連れて行ってみては?
親になって行くと自分が滑るよりも子供の上達する姿を見ている方が楽しいです。
(体力的にもガンガン滑るのきついし・・・)

姉家族と一緒に行ったんだけど、姉の旦那さんが石打の荷物運んで行くホテルの話しいてたよ。
行きは運んでくれたらしいんだけど帰りは荷物を持ってリフトで降りきたから大変だったって。
スキーの思い出話しは尽きなかった。楽しかったな~。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?