23.キャビネット収納

 08, 2007 16:18
少しずつ集めたカゴをキャビネット収納にしてみました。
P1000365.jpg


中味は工具やペンキ、くぎ、ネジ。。。
でもカゴならそれほどださくないでしょ。
P1000370.jpg


中でもお気に入りのカゴはこちら。
中味は電動ドリルだけど
P1000366.jpg


COMMENT 6

Tue
2007.01.09
11:20

*ringo #3Ycb6c4g

URL

あけおめ!

楽しいお正月を過ごされたのね!
あてくしは。。。
行ったわよ!IKEAにコストコ!もうね、満喫よ!
大人買いもいいところ。キョーレツにサンザイしてきたし。

スキー、恐ろしく懐かしいところばかりです。
舞子高原ってまいこちゃんは無料になるってサービス、まだあるのかな?

ことしもよろしくね!!

Edit | Reply | 
Tue
2007.01.09
22:58

ほたる #-

URL

ringoさんへ

た、た、大変な年末年始でしたね。
おばあちゃんのこと、ほんとビックリです。
おじいちゃんとお正月を過ごしたかったのかな~。。。
御冥福をお祈り申し上げます。
しかし、1時間かけて書いた記事にはまだIKEAとコストコのことは書かれていなかったわ~i-229
ん~早く猛烈な荷物の中味が見たいよ~!

ringoさんもスキーやってたのね。
私も若かりし頃いろいろ行ったけど、舞子後楽園は初めてでした。
ほんとにマイコちゃんは無料なの~i-198
どこにも書いてなかったからきっとマイコちゃんはそれほど来なかったのかもねi-229

Edit | Reply | 
Wed
2007.01.10
09:34

himekichi #k87Cp.wM

URL

ほたるサン。おはよぉデス。
スキーのイントラはスイミングの子供たちを引き連れて
スキースクールへ。
そこでは出来る人も出来ない人もスキーを教えて
上達させないといけなかったんですよ(爆)
だから凄いってわけではないんです。あはは。
もう少し詳しくコメント残せばよかったですね。
いつも言葉足らずですみません。
工具ってホント収納に困りますよね~。
ケドほたるサンはとても工具が入っているようには
思えなくって素敵♪
私は今ワイン箱に入れていますがイマイチ・・・・・。
端材も溜まる一方だし うーーーん。って感じデス。

Edit | Reply | 
Wed
2007.01.10
15:19

NEXT-JIS #-

URL

綺麗ですね!

こんにちは! 綺麗に整理されていますね、写真を見ている
だけでも、本当にすっきりしていて気持ちが良いです。
私も、細かい物は、箱などに入れてクロ-ゼットに収納して
います。

かご、良いですねぇ…欲しくなります。

Edit | Reply | 
Wed
2007.01.10
22:24

ほたる #-

URL

himekichiさんへ

そうでしたか!
でもスイミングのイントラでもすごいですよ。
子供に教えるってとっても大変なことですから。
今夜も子供に二桁割り算を教えてもうイライラしてぶちきれそうになりました。
私は教える才能ないみたいi-229
塾は気乗りしなかったけど今日ほど入れたいと思ったことはありません。ハー疲れたv-355

Edit | Reply | 
Wed
2007.01.10
22:32

ほたる #-

URL

NEXT-JISさんへ

コメントありがとうございます。
きれいに収納されてますかi-198
同じかごで揃えようと思ったのですが
いろんな種類のかごが欲しくなっちゃって
結局全部ばらばら。
でも収納する物によって大きさを合わせられたので
すっきりしたかな。
NEXT-JISさんの写真とても綺麗で好きです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?