カレンダー

 10, 2007 23:10
カレンダーを買いました。
どれもかわいいガーデニングの写真。
P1000571.jpg


中でも気に入ったのが12月の写真です。
12月生まれのせいか
ちょっと寒そうな枯葉が舞い散る気配も好きです。
P1000562.jpg


このカレンダー
実は。。。
100円です

COMMENT 2

Thu
2007.01.11
08:13

*ringo #3Ycb6c4g

URL

え????

ヒャクエンですと???ヒャッキン?
我が家賃貸住宅ゆえ、カレンダーは使わないのだけど、
カード式のものをクリップボードに使っているの。ひとつだけ。
でも今年は気がついたら年が明けていたので、まだ買ってない!
なきゃないで困らないけど、これ見たら買わなくちゃいけないような気になってきた!
12月の、いいねぇ。こういうキャンドルの飾り方もいいわ。
私は。。2月か5月が好きかな。。

すごいわ。このヒャクエン。

Edit | Reply | 
Thu
2007.01.11
22:20

ほたる #-

URL

ringoさんへ

いいでしょ、このヒャッキンカレンダー。
ringoさんなら食いついてくれると思ったわ~。
日付のところも書き込めるスペースあるし、
かわいいだけじゃなくて機能的なのよ。
小さいけど場所とらないし気に入ってます。
2月と5月ね、いいよね。
ぜひダイソーで探してみてね。
私はまだ「輪投げ」見つけられずにいるけどi-282

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?