ソファーベット

 12, 2007 23:38
前からルルの部屋に置くベットを探していました。
当初はアイアンのベットにしようかと思っていたけど
もはやDIY部屋と化してるこの部屋。
ベットを置いたらDIYするスペースなくなっちゃうし
ということでソファーベットを探すことに
ディノスでちょっといいもの見つけたよ。
詳しくは写真をクリックしてみてね。

最初はこれ↓にしようかと思ったけどちょっと横幅とりすぎる。


↓これなら横幅とらないけど
値段のわりにちょっとピンとこない。


第一候補はこれ↓
それほど場所もとらず
2段階リクライニングできるし
マガジンラックも付いている。
お値段も他のものよりずっと安い!


幅の狭いタイプもあるけど
これ寝るにはちょっと狭すぎじゃない
場所とらなくていいけどね。
あっ、私の写真ではありませんから↓


ん~買うかどうするか悩むな~。。。
でも組み立て時間の目安大人2人で40分だって~!
旦那様が手伝ってくれなかったら(←可能性大)私一人でどれくらいかかるのかしら~


提供はYahooショッピングのディノスさんでした。

スポンサーサイト

COMMENT 2

Sun
2007.01.14
09:31

*ringo #3Ycb6c4g

URL

ついにベッド投入?

私だったらその部屋から出られなくなりそうだわ。
作業して、疲れたら普通に寝ちゃうの。

IKEAですっごいカワイイアイアンのベッドが売ってて、
ベッドなんか置けないのにモーレツに欲しくて喉から手が出まくってたの。
写真だけでもと思ったのに、デブイおばさんがどっかり座ってて。
イメージが落ちるから座らないでよっ!と心の中で怒鳴ったわ。

昔1人暮らししてた時にウレタン素材のソファベッド持ってたけど、
けーっこう場所とるのよね。サイズもちょっと大きかったけど。
しかもずぼらな私はいつも出しっぱなしで。(^^ゞ

ディノスって結構高いよね。物はいいけど。
いい物が見つかりますように!

Edit | Reply | 
Mon
2007.01.15
21:16

ほたる #-

URL

ringoさんへ

IKEAのおばはんが座ってたベットって黒のアイアンでしょ?!
すんごくステキなのあった!アイアンベットってパイプっぽいの多いけど
IKEAのは鉄って感じで味があるのよね。
でも大きくてi-238
子供用家具売り場に収縮するパイプベットがあって
それなら場所とらなくていいかと思ったけど
パイプがテカテカしていてちょっと安っぽかったのよね~。
照明買ったんだね。私もそれすごく好き!
電球高いけど今ホームセンターで安く売ってるの見たよ。合うかどうかわからないけど。

ソファーベットって結局出しっ放しになりそうだよね。
↑このソファーベットだとベットの時のデザインがイマイチ。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?