フラワースプレイ

 21, 2005 22:33
545152.jpgこのお花、かすみ草かと思ったら、なんと!アクリルビーズではありませんか
花瓶しだいで、洋風でも、シンプルモダンでも合うインテリアですね。
日の当たる窓辺に置いたり、下からライトアップすれば、いっそうムーディー
オットーっぽくないけど、またまたオットー商品です。
詳しくは写真をクリックしてみて下さいね。



住商オットー 家具

banner.gif←今日は何位かな~。。。




COMMENT 3

Sat
2005.10.22
11:08

たーちゃん #-

URL

またまた、たーちょんです。
スッゴークかわいいv-238v-238v-238v-238
また買っちゃWOかなぁーv-257
玄関にライトアップして置いとくととても素敵だよね。
カサダテとあうかもー

Edit | Reply | 
Sat
2005.10.22
17:54

ほたる #-

URL

かわいいでしょ~!
たーちゃんちの玄関に合いそうだねi-233
花瓶もまた選ばなくちゃならないけどね。
今日ホームズ行ったらおしゃれな花瓶がたくさん売っていたよ。(ローカルな話題i-179
ホームズの雑貨かわいいよね!いっぱい見て癒されてきたよ!
そんなんで、らーちゃんのダンス、見に行けなかったi-240

Edit | Reply | 
Thu
2005.10.27
12:08

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?